こんばんわっしょい雷雷雷


佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ

今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



先程!!!!!!



もしもし会が終わりました星星星星星星星

もう夜でさ、お仕事とか学校とか終わった後やんな。


なんというかめちゃくちゃプライベートをのぞいた気がしたわ照れ照れ照れ照れ

なんかそれがとても良かった照れ照れ照れ


ひゅーひゅー口笛口笛口笛口笛


ブログでお疲れーを言っていたんだが、

それよりも直送で、お疲れーができるのも良き。




ぜひ参加してみくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願い



そして…今日は、31のハロウィンライブの準備をして、



そして…新しいことを始めるたくみん…

基本形から入るタイプなのでそれを準備したり…ウインクウインクウインクウインクウインク


いい1日でした!!!!!!



今日電話で喋り足りない方も!

そもそも電話しなかったーーびっくりびっくりということ方も!!


どんな1日やったのよ!?!?

教えてよ爆笑爆笑爆笑爆笑


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^^*)