テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


昨日は相当身体動かしてきました。

身体はボロボロですが、逆に心はとってもやる気に溢れてます!!

というのも…


「BMKが行く!放課後学ラン苦楽部」のロケに行ってきました!

世界で活躍する和太鼓集団 『志多ら』さんに和太鼓を教えてもらいました。

和太鼓のことはもちろん、忘れちゃいけないものも再確認できていろんなことを学べた1日でした。

あと、自分の脳の容量の少なさに絶望しました。笑

マジでやばすぎて三隅も米谷もおかしなことになってます。放送をお楽しみに〜
#たぶん半泣き




11月1日(日)に2回目のトークポートがあります!!
顔見てお話して笑い合えたらなと思ってます!
19時からです。お待ちしてまーーす!



明日11時からハロウィンイベントを配信します!
三隅は「クリストファー・ロビン」の仮装をして登場します。お楽しみに!!




最後まで読んでくれてありがとう!

午後も一緒に頑張りましょう!

BMK
三隅一輝