こんばんわっしょい!!!!!!!!


佐藤匠、


たくみんですグッグッグッ

今日も1日お疲れ様でした!!!

今日めちゃくちゃ寒かったなぁぁ宇宙人くん宇宙人くん

名古屋の方が人口が少ないからか、

東京よりも夜が寒い気がしましたバイキンくんバイキンくん

これは本当に、夜中、寝相悪くて布団蹴り飛ばしたりしたら風邪引くやつよ。

気をつけてね。



さてはて、ね、


明日はなんの日でしょう????????









そう正解!!!! 




ハロウィンです笑笑

今日はそんなハロウィンのために、明朝から準備してた、たくみんですよハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン(ホメテ)


そう!何故なら明日は!

NDP TV SUPER LIVE

「BMK THE HALLOWEEN」(配信ライブ)


があるから!!



先ほどまで稽古もして、だいぶボリューミーな内容を実感しましたゲッソリゲッソリゲッソリ

まじやばです笑


明日のハロウィンは、以前に配信しました、


「BMK THE LIVE 番外編」にて、コメントとかも参考にさせていただいたり、
他のメンバーからアドバイスをもらったりして…仮装を決めているんですが…さて…どんな仮装をするのか…


番外編を見てない人にも…どんな候補があったのかを教えてあげると…

やっぱり鬼を倒すシリーズは人気だったり…

他にもアニメキャラもあったりしましたねデレデレデレデレ

あとは、渋谷ハロウィン女子がしそうなでっかいパーカーにキャラがついてるコスプレがしたい中原と…拒否するメンバーとか笑

米ちゃんは…以前にも仮装した懐かしい仮装を再オーダーされてたりとか笑笑

あとは全員で枝豆とかカエルカエルカエル



佐藤で言うと、地味ハロウィンとか、
みんなで恐竜の仮装とかを提案しましたが…

なんか自分のポテンシャルを生かす動物を勧められたりとか…笑笑

そんな候補たちの中からなにがチョイスされるのか!ポーンポーンポーン

11:00〜OPENRC.tvです!!!!

…お楽しみに照れ照れ照れ照れ照れ




明日はハロウィンライブの後、

搭乗手続き会もあるよデレデレデレデレデレデレ

抽選が行われる配信も見てね!!!!!!!!




そして、先程発表されましたが、

今月をもって、
Amebaブログ「BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ」の更新を終了し、

来月11月から、「BMKオフィシャルブログ」
がスタートすることが決定しました!!!!!!!!

僕とけんぱは、「ボイメン研究生東京ブログ」からお引っ越ししてきて3年弱、

他のメンバーはもっとだね。

たくさん読んでくださりありがとうございました!!!

少し寂しいのも事実ですが、

これから新しい思い出をたくさん作るためにも、 

僕たちのこれまでが見やすいようにするためにも、

旅立つことになりました照れ照れ照れ


是非これからも読んでくれると嬉しいです!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!




昨日のブログコメント「もしもし会」緊張したの声がめっちゃあって、


ほんと…それな!って思ったデレデレデレデレデレデレ


なぜ…声だけだから??あの時間だからかな??


でも、その緊張感が…いいねデレデレデレデレデレデレ



以上、佐藤匠


たくみんでした(*^▽^*)