けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




いよいよ明日!!

ハロウィン当日だよ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



ハロウィンライブありますチョキチョキ

11時から!!!1時間30分ってボリューミーだよグラサンハートグラサンハートグラサンハート


今日も稽古してたけど、ほんとワクワクなんです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

たくさんの方に見てほしい!!!!

あんなことしちゃうよ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう言いたいぐらい!(笑)


是非見てくださいな目目目目目目目目

よろしくお願いしますチョキ


その後は、ハロウィン限定サイン会ありますよん星星星

限定搭乗券!たのしみだなあ唇


幸せな1日過ごそうねクラッカークラッカー




ちょっと早いけど、ハロウィン感出してる酔っ払い



昨日は、電話特典会ありがとうございましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


初のお電話、緊張したあああお願いお願いお願い

でも楽しかったからこれからすっごい楽しみですくるくるくるくる


10月も明日でラスト!!!!!

いい締めくくりにしましょうなキラキラキラキラ




それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ