テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


ハロウィンライブ配信ご覧いただきありがとうございました!



まさかの2段階変化!!

恐竜の仮装とクリストファー・ロビンの仮装しました。盛りだくさんだね。笑

1枚目の写真の仮装は各々自作したので低予算感が否めませんが…笑

ただ、三隅の着てるポロシャツは古着屋さんで見つけたんですが、白襟で黄色のポロシャツとなるとなかなかいいお値段したから袖を切り落とすかどうか相当悩みました。(袖が紺色だったの)

昨日のブログで「これから裁縫してきます!」って書いたんだけど、切るの勿体ないなって気持ちが捨てきれず、今朝まで悩みました。結局出発する10分前まで悩んでた。笑

好評だったからこだわってよかった〜



ライブの後はオンラインサイン会!
CD予約してくれたみんなありがとう!

フライトチケット激かわだったから届くの楽しみにしててね〜



いろんな被りものを被ってのサイン会だったんですが、写真はワンちゃん用の被りものらしいんです。

ちょー無理矢理被ったんですが、まぁキツイ…笑



愛猫のりんちゃんにかぼちゃ被せましたが、このふて腐れた顔。

今ならりんちゃんの気持ちが痛いほど分かります。
ごめんね!りんちゃん!!


三隅もふて腐れた顔。笑

#ねこのきもち



1日を通してとっても楽しい1日でした!
なかなか外でハロウィンを楽しむことができない今、BMKがみんなにハロウィンを味わえる時間を届けられてたら幸いです!





明日は2回目のトークポートがありますよ!!

モンスターフライトを予約して下さったみんなと30秒間お話できます!
最近あったこととか、三隅に直接伝えたいことなんでもOKです!たくさん聞かせてください、喋らせてください!

19時から50分間です。お待ちしてます!(各トーク開始5分前まで購入可能です)




来週のカラオケGPに出演します!

まずは予選通過目指して頑張ります!
そーちゃんに続いて予選通過圏内に食い込まねば!!

先輩に囲まれてだからもうすでに緊張してる。ヤバイ!笑







明日からアメブロのアカウントが移動になります(こっちも残るよ)
ただ、更新は新アカウントになるので注意して下さいね!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝