けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



大迫力だあああああああ!!!



今日はハロウィン当日、ハロウィンライブでしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

見てくれたみんな!ありがとう!!!


5匹の恐竜から始まって、、




こんな大変身を遂げましたぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



まさかの2回コスプレ!(笑)

新しいことしちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



こんなにも違うコスプレを1回のライブでできるの!!って最初は思ったけど、できちゃいましたチョキチョキ


でも、枝豆リベンジしたい!!!!!

思ってたのと少し違かったのです、、、くるくるくるくる



みんなは仮装した!!!??

なんの仮装か聞かせてくださいなニコニコニコニコニコニコ


インスタのメンションとかで、見せてくれたりしてほしいです星

ライブの感想も待ってるね音符音符


その後は、インターネットサイン会ラブラブ

ハロウィン限定搭乗券があったり、ちょいコスプレしたりと限定感満載アップアップアップアップアップアップアップ


ほんとに楽しくお話もできて、サインにもスーパー心を込めました照れ照れ


ありがとうございました!!!!!!




節分じゃないよパーパー



今日をもって、このアカウントでのブログ投稿が終了となります!!!!!



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

明日からはこちらのアカウントでブログを書きます!!!!


ボイメントウキョウのアカウントからこっちにうつって約3年、

ほんとたくさんの事を書いてきました。

色んな思い出がこのアカウントには残されてますニコニコニコニコニコニコニコニコ


アカウントは変わりますが!!

みんなとの思い出はなくなりません!!!!


ブログも残されますし、ここでの思い出を大切に次に進みます。


約3年、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

これからもよろしくねチョキ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ