けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介です。
まつおかけんのすけ
{2033F1B5-DFA9-4AA8-92CA-AC16535827DD:01}


昨日は初ブログをみて頂いてありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

LIVEで会った人達からのコメントはもちろん嬉しく、、、
びっくりビックリマークビックリマークした事はすごい遠くの人や、まだ会ってない人からもコメントがきてて



大感激!大感激!大感激!


僕は写真うつりに自信がないから画像だけで反応してくれると
テンションUPアップアップ

もう少し質問がたまったら、質問返しガンガンしますよ~ニコニコニコニコニコニコ

さて!

アメスタ行ってきました~にひひにひひ
{A950C8E6-E58C-40EC-856F-C4F003ED95F5:01}


見てくださった方ありがとうございます。

いや~すげー緊張しました!

あの、先輩三人のオーラで気絶するかと思いましたあせる
呼吸するだけで精一杯でした、、、

小林さんがたくさん褒めてくれて、本当に嬉しくてなにか言おうと頑張ったんですけど、息をしてるだけで精一杯だったあせるあせる

小林さん、本当に尊敬していますニコニコニコニコ

BOYS AND MENリーダー
水野さんが仕切りの中
僕が目指している元気キャラの辻本さんに最高のアドバイスを頂いて最高の時間でしたニコニコニコニコニコニコ


先輩の部屋にいる僕と
メンバーだけの僕では別人みたいはてなマークはてなマークかな


けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ