けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介です。
まつおかけんのすけ
{FB90FE63-D8CA-44AA-888A-080D6E9899B8:01}

右側だよー

左は拓海くん!
ボイメントウキョウの
クールでキラースマイルビックリマークビックリマーク

拓海くんは笑顔がかわいいのに
すごくしっかりしていて、
暴走する僕を優しくクールに守ってくれるんだニコニコニコニコニコニコ
一歩引いて冷静にメンバーを見てくれる拓海くんに甘えっぱなしにひひにひひ
しばらく甘えちゃいますははは


メンバーの紹介はまたゆっくりするね!!

今日は暑かったね~
みんな熱中症平気だった~~?

僕はバテバテあせる

学校は電車なんだけど
なんか電車の中も暑くて
ビビったよーーー!!

みんな体調に気をつけてね音譜







さてさて!!!!!!!

まだ自己紹介が残ってるよね~
さらりといきマッスルにひひにひひ

2000年12月8日生まれの
血液型はA型だよーんべーっだ!べーっだ!


好きな食べ物はトマト
本当にトマトが好きで、体に悪いくらい食べてるよ

後はお寿司も好き
家族でどこ行くーって時は絶対「寿司がいいー」ってリクエストするよべーっだ!べーっだ!
なんか僕が言うと却下になる率が高いんだよなー(うるさいから?)


後、好きなことはサッカーかな

幼稚園、小学校、中学(この前まで)
ずっとやってたよ

ゲームもサッカーばっかりやってます。
プレステとかもやるけど、ゲームセンターのサッカーゲームに1年ぐらいはまってます

今はお父さんの会社のサッカーチームで
やってます
いつかメンバーでチーム作って試合とかできたらいいなニコニコニコニコニコニコ

後は服が好き

お小遣い貯めたり、テストの点でご褒美ねだったりしながら、
服をコツコツ集めています得意げ得意げ
ちょいちょい披露していくね

後はーーー
たまらないうちに質問返ししまーす音譜音譜音譜
いきますよーーー


ちいちゃん
なんて呼ばれたい?好きなカラーは?

呼び方はやっぱりけんぱとかけんのすけとかです
好きな色は青とか赤とかはっきりした色が好きです


ゆったんさん
つぎいつあえるかなー?

23日のJOL原宿だよーニコニコニコニコ


ゆきさん
ボイメンで頑張りたいことある?

まずみんなにボイメントウキョウの存在を知ってもらって、メンバーとみんなで、先輩のガイシホールみたいな、感動できるステージに立ちたいな!
後、小林さんみたいな、かっこいいライダーになりたいです
っていうか、なりますウォーーーーー!!


かえちゃむさん
小林さんを一番尊敬してますか?

はい!一番尊敬しています。でも、僕のタイプは元気キャラなので、辻本さんを目指してるよ


もえさん
空手の写真ある?

今度のせますねニコニコニコニコニコニコ


まき@愛知さん
拳紀介の由来は?

まず好きって言ってくれてありがとう
これはね~ちゃんとした由来があるので、次回のネタね音譜


たばたさん
ボイメンで好きな歌は? 

We never give upなんだー、ってメンバー1の音外しの僕にはまだまだ修行が必要な歌なんだけどねにひひにひひにひひ

はいっ!!!!!

以上質問返しでしたーーーーー!!!!


みんなと繋がってるみたいで、想像以上に嬉しいです!質問返し音譜

これからもどんどん質問してくださいね
{9C14036D-8245-4853-87C4-A141BF91BC22:01}


さっ!!!ピアノの練習でもするぞーー!!

けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ