み~んなのおもちゃ、


横山統威(よこやまとうい)14歳です





ボクと一緒に遊ぶ人ー



※イベントではここで元気に、




はーい!

と答えてくれると嬉しいです




コメントやいいね、本当にありがとうございます




元気もらえます


{33256B87-5322-4B64-8294-5D13A9B7C4CE:01}

写真下の一番右がボクデス





焼肉とお寿司どっちも好きな人が多かった




ボクも選べませ~ん





シビレはね、脂がジュワーってして、フワってなる、白子みたいな感じ



ぜひ今度食べてみて








今日は質問に答えていきたいと思います





名前の呼ばれ方→「とーい」かなぁ。書くのもこう書かれる




帰ってすること→アイスを食べるソフトクリーム甘いの大好き




好きなディズニー→キャラクターじゃないけど、TOYストーリー
小さい頃から持ち物に「TOY」って名前書いてて、学校の英語の授業で名前の所に「TOY」って書いたら×された




女の子のタイプ→優しい人!ボク、褒められてのびるタイプです…




好きなスポーツ→小学校の時、バドミントンやってました!今は帰宅部



勉強は→暗記が苦手かな。ダンスや歌は覚えられるのに


動物に例えると→なんだろー?アメスタの時メンバーにプーさんに似てるって言われた 


ハマってること、マイブーム→これはずーーーっと氣志團
このことについては次回書きますね





今日はここまで


続きはまたやりま~す






最後まで見てくれてありがとーい





BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威