けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{AB19D489-A5AC-4F1D-80F2-05E69CF70DF8}



昨日は!!!!!!!!


名古屋で東海ウォーカーさんの撮影!!!!


本当に毎回あっという間ですごい楽しいんだ!!!!!


それに早くみんなに届いてほしいなラブラブラブ


お楽しみにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



あと!とーい!
お天気レギュラーおめでとう!!!


スゲ〜〜キラキラキラキラキラキラ


いいなー!いいなー!
俺も出せーーーーにひひにひひ


毎週の事だから「ありがと〜い」が飽きたら、


「けんぱけんぱけんのすけ!」

貸したげるから、叫んでいいぞーーウシシウシシウシシ

つめあと残したれやぁーーーグー

とにかく!

おめでとう!!!!!!!!!!


お互い頑張ろうぜ!!!



{365F0B90-20C8-4A5E-97E5-EB7FE88A0CAE}

{CA3CC806-1A10-4B3D-8CA5-D3ACF4B00DF7}



さあ!!

いよいよ、舞台「らん」の
チケットが販売されました。


これから稽古に入ってくと思うけど、経験の浅い俺は絶対にすごい戦いの日々になると覚悟しています。


楽しい!だけで乗り切れるわけないと覚悟もしてます。


総勢41人の役者さんと、3名の演奏者が舞台の上でぶつけ合うということ。


研究生13人でもすごい色なのに、44名の舞台ってきっとすごいはずです。


パンフレットの出演者欄に「ボイメン研究生トウキョウ松岡拳紀介」ってある以上、俺は「けんぱ」として望みます!!


けんぱは、元気と自由と愛の戦士です!!


あまりの実力不足で、その全部の武器が折れないように、どうかみなさん力をください!!!


ぜひ!いや、絶対(笑)来てください!!!


めずらしく強くお願いしちゃいます!!!


{90C1862B-B8A6-442B-8568-3942678EA950}





前回もいいねやコメント、ありがとうございます


週末は皆さん忙しくて、少しいいね!が少ないので、ぐはぁーってなるので応援お願いしますおねがい


ホウレンソウや頑張ったね、楽しかったよーーーコメント!!
本当にありがトゥーールンルン


みんなと過ごす、マルイ→アキバ→ピーポー→三人ライブーって、幸せすぎて、思い出してもーさみしいよハートハートハートハートハート


かわい〜もうれしいけど、今回「かっこいい」結構頂いちゃいまして、、やっぱりかっこいいはうれしいナリ〜


特典会うまく話せなかった人はゴメンね、またチャンスくださいな


遠くからも来てくれて、本当にありがとう爆笑


中国も来てくれるってコメントあったけど、、絶対ムリはしないでねーーー


あと、BMKのライブが、「お世辞じゃなくて本当に1番楽しい」ってコメント頂いたけど、本当に!!?
スゲーうれしいです!


メンバーにも伝えるね!!

俺らのライブが1番楽しいってコメントもらったぜ〜ってねラブラブ


みんな!!

いつもありがとう!!

今日もコメント待ってるね



そして今日は!!!!!!!


FM FUJI
Music Spice!の初回放送です!!!!!


24時から!!!みんな聞いてくれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ




今日はラジオ初回放送日で
ハッピーだよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日とみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ




p.s.


秋だねー



スポライあるし、舞台の稽古も始まるし、やっぱり俺には運動の秋かなー。


実はね、結構進路に迷ったりしてるんだー。

そんなお年頃なのさーー


じゃあみんな!
今週も一緒にいよーね音符


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ