すふす髪の毛切ったじぇーーーーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

佐藤匠、


たくみんです星星星

{016C53C6-1824-4324-A87F-105CE572A5B9}



いえええええええええええええええええええええええいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さよならモッサマン。






ハロー!サッパリさんルンルンルンルンルンルン






髪の毛切って気づく。




え?



俺頭に犬乗っけてたっけ?


というレベルの






開放感。

今果てしなく


ヘドバンしたいギタードラムマイクドラムギターマイク
(え?髪切った後あるある…だよね?滝汗)

今回、髪切る前にみなさんからいろんなアイディアをいただいたのだけども、、、、、、


今回は私ではなく。






今月の22日から!


佐藤匠が出演する舞台

劇メシ「Love Revolution No.1」

の自分の役に合いそうな?


髪型を一生懸命イメージして切ってもらいました星

{E23E3E9F-C3FF-4D90-9024-3DF64D5601D0}







そんな舞台ももう1ヶ月を切ってるんです真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





はっっっポーンポーンポーンポーン




…散髪…だけに…?











真顔








さあブログが盛り上がって来ましたウインクウインク






は。匠くだらなすぎ。ワロタニヒヒと思ってる


そこのあなた!!!

    





もしくは、


「ああ笑たくみんねーえー。まあ嫌いじゃないけどわらニヒヒ


とお思いの


そこの


あなた!!!!!!






っっっっ//////(恋愛ゲームでよくある表記)



…たまにはさっ/////////







たまにはっっ/////




俺のところに来てくれたっていいじゃないのぉ泣泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{03619DE7-CDD1-4AE6-B2B6-B8BECCEB63F8}

ということでっ‼️



是非遊びに来てください星星星星

10/22〜11/5まで、


東京と名古屋の2つの地域で行います照れ照れ照れ照れ照れ


詳しくはこちら




{73956875-80C1-4377-854A-0B9C49D9541F}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.


今日はめったくっっっっったに憧れているグループさんのライブに行って来ましたデレデレデレデレデレデレデレデレ




ライブを見ている途中も

自分のパフォーマンスについてすごいたくさん考えて、




足りないところばっかだし、


もっとこうしたいって思うことがたくさんあって




やっぱり憧れがあるとめっちゃくちゃ頑張れるなあって感じました!!!!!!



頑張ろう。


目指すは、応援してくれるみなさんが誇って周りに紹介できるパフォーマンス。



そして、歌で踊りで語れるパフォーマンス‼️




まだまだ道のりは遠いぜ‼️