はいはーーーーーいキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



音符音符

{B73033E5-25AB-4519-A5E6-27F1DDCF4EE7}




本日は名古屋は中京テレビさんにて、、、

ささしま魂 チュウキョ~くん
秋の大収穫祭というイベントに参加して来ましたちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
{D620AF0B-E26A-4CBF-8992-8F9D5BAB23BE}



ひゃっっはーーーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ



久しぶりに歌って踊る自分を見た気がするびっくり



今日で舞台までに

大好きなみなさんに会えるタイミングは一旦終わり!


こっからは稽古に修行に専念します‼️




俺は名古屋でそして東京で、


そしてそして今まで歌って踊って来た場所に戻ってくるたびに、



少し気弱な劣等感の塊みたいなものがね、





ふって吹っ飛ぶんだよ。





これってさ、





みんながおかえりって



居場所を作ってくれてるからなんだよね。






一人暮らし、

明かりがついてない家に電気をつけて、



静かな部屋で一人分のご飯を作って



21という、




大人なの?子供なの?みたいな不思議な数字と毎日向かい合って






そして新しいことに挑戦して、うまくいかないたびに




1人な気がして


アイデンティティみたいなものがぼんやりする。


そんな時に、

みなさんのいるとこに帰って、


下手くそだけど歌を歌って、踊って


こんななんというか特殊な?キャラも?笑



笑ってくれて





なんか、ここが俺の家なんだって思うんだよ。




みんなの頑張れが



俺を作ってくれるんだよ。








いやあ嬉しいなあ。




あったかくてあったかくてあったかくて








俺はちょっとこっから、



頑張るけど、




大好きなみなさんに、



そして、ね、



大好きなメンバーにね、



会えなくなるのは少し








もうめっっっっちゃさみしいけど





寂しくなったら、




出来なくて

悔しくて涙出そうになったら、




深呼吸して







みんなの




頑張れを思い出すよ。





なんで21歳、


北海道から上京して来た


俺の夢、


一回は諦めた夢、







もう応援してくださってる皆さんとの夢



応援してやってください。





ということで、行ってきまあああああす‼️
(まあ、これからもブログ全然あげるんだけどな笑笑ニヒヒ)



{CB3CF18E-1E95-438E-A00E-C1B4913A20A4}




{CF418AE4-0C03-434E-B1AD-9B7CB9134437}




{176D67CB-E115-4CF3-B76D-2561EBD46B89}





あ。中原。。。。







てへぺろ

{FDD4C0C5-AD3C-4B1A-A817-48EDB3D8737D}


劇メシEpesode.6

LoveRevolutionNo.1


作 アベマサヒト

演出 佐々木仁

 

【東京開催場所】WEEKEND GARAGE TOKYO

東京都渋谷区代官山町 1-1 GRAVA 代官山

http://weekendgaragetokyo.jp

 

<東京公演スケジュール> 

20171022日(日)~112日(木)(全9公演)

 

【名古屋開催場所】D.U.M.B.O 名駅店

愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-23

http://dumbo.jp

 

<名古屋公演スケジュール> 

2017114日(土)~115日(日)(全4公演)


チケット絶賛発売中‼️


なんですが‼️嬉しいことに既に完売している公演もございます‼️是非公式サイト、ツイッターなどをご確認ください



 「劇メシ」公式サイト

http://lavo3.com



{D5D7399B-99DF-4C28-AE62-65D8A5133C49}






以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ