けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{EFD88EB1-3D97-4789-BCAE-1426EB9347DA}




きょーはーーーーー

このご飯をーーーーーー

いただきまぁーーーすナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


{F3553602-0111-4C3B-8E1A-650803A0863E}


いえーーーい


{784DCA5B-8B81-424C-B8AF-220F71561D40}



さてさてーーーー

久しぶりのこれなんだクイズでーーーす


これはどこの食べ物だー????


これは優しい問題ですよーキラキラ


正解者には後日けんぱからのプレゼントーーラブラブ



{50B76263-0C2E-459E-A75C-6A3A637F2F54}


バブーーーーー赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


毎回たくさんのいいね!本当にありがとうございます!!

ボイメンファミリーでつながれて、本当にありがたいです!!

今日も読んでくれてありがとうございます!!

そしてみんな!!
いつも、あったかーいけんパピーコメントやホウレンソウ、本当にありがとーーーうすルンルン


特典会で俺の機嫌が悪かったってあったけど、そんな事絶対ないんだよー、少し人見知りなだけなんだー、だからまた来てね


ランガンにサイン書けて嬉しかったよニコニコ
みんなの俺のサインCDいつかレアにするから、待っててねウインクウインクウインク


DVD楽しみにしてくれて、ありがとーー!

お酒のつまみにしてくれるなんてコメントも頂いたけど、俺はまだ飲めないけど、心は付き合うよー


仕事に勉強にほんとおつカレーカレーカレーカレーカレー


テストも頑張ってねメラメラメラメラメラメラ



{771DADE0-6B1D-4AEE-8209-79FEF6AE13A6}


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


10月15日!!!!

DVDが発売するので、チェックしてくれたら嬉しいな〜〜キラキラキラキラキラキラ



そして、10月20日!!!!!


BM studioにて、
せつらと米ちゃんと俺で3人ライブ!!!

3人ライブといえば珍しい曲をたくさんやるよね

この日はなんの曲歌うかな〜〜〜ウシシウシシウシシ


待ってまーーーーす!!!!!!!!!


{435457E7-299C-4A39-A721-5C9C97B77125}



そして!!!

1月17日〜21日に行われる
舞台「らん」に出演します!!!!!!!!!!


是非!!!遊びに来てくれたら嬉しいです!!!お願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日はとんかつが美味しすぎて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


ねぇ!犬の赤ちゃんの事を「パピーちゃん」っていうの知ってる?!

かわいいよねチューチューチュー

俺もパピーちゃん!

ボイメンファミリーのけんパピーちゃんにひひにひひにひひ

ファイファイの自己紹介にいれよっかな(笑)


風邪が流行ってるね〜アセアセ

最近、暑いか寒いかわからない感じだもんねー

お家帰ったら、手洗いうがいするんだよ照れ

は〜俺もとんかつブログなんて、どーでもいい話題じゃなくて、もっと激アツなネタを作っていかないとなー炎


まぁとりあえず、、、


寝るか得意げ得意げ得意げ


そうだ!今夜あそぼーぜーチョキ

じゃあ迎えにいくね

夢で会おうっちゃぶちゅー