けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{850EFF02-142D-44C4-B40D-534A43D617D6}



昨日は、、、


BOYS AND MENの先輩、

田村侑久さんのお誕生日でした!!!!!!!!


お誕生日、おめでとうございます!!!!!!


昨日の、バースデイライブ行けなくて残念です、、、アセアセ


田村さんは研究生にも絡んでくださって本当に優しい先輩です!!!


一度東京でチラシ配りしてる時、田村さんに教えていただきました。

でも、何というか教えてもらって出来る事だけじゃなく、田村さんの背負ってるものっていうか、姿勢というか、とにかく本当にすごいんだ!

田村さんを近くで見るたび思うんだけど、田村さんがいる場所はいつだって明るい光が違うんだよ!

一瞬で空気が変わる、そんな存在感って俺も出せる日がいつかくるんだろうか。

田村さん!!
これからもたくさん勉強するので今後もよろしくお願いします!!!

素敵な1年を過ごしてください!!!!!
改めて、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



{E362E2C0-754C-44BA-A45E-72584B9EE9DC}



秋になってブログでは初ブレザーチョキチョキチョキ


この間まで夏服だったけど衣替えしましたよ〜ん


ブレザーって暖かい神音符

略してあったかみキラキラキラキラキラキラ
学生のみんなももう衣替えしたかな??


学校は制服があって決まってるけど、社会人の方ってどうなんだろー、、、


夏服とかないよねー、、、
いや、あるのかな???


そしてそして!!!!!

久々のどっちけんぱ!!!!

みんな答えてくれてありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


初めて見た〜って方もいれば、
待ってたよ!って言ってくれる方も!


本当にありがとね星星星


今回のどっちけんぱはものすごい接戦!!!


集計してて
「あ、こっちなんだな〜」って思いながら数えるのがほとんどだったけど、今回はギリギリまでわからなかったおねがい


今回はーーー、、、

前髪おろしてるバージョンの方がわずかに多かったのです〜拍手拍手拍手拍手拍手


普段下ろしてるのが多いからそういうイメージあると思うけど、分けてるのもいい〜って言ってくれて嬉しよ!!!!!!!!!!


これからちょいちょい分けたりあげたりしよっかなーん上矢印上矢印上矢印


改めて、答えてくれてありがとね!!!!!!


よーーーし、、   またやるぞ〜(๑´∀`๑)」


{10B0EA56-FD14-4888-8E1C-61AAFF0F2228}



今回もー!
本当にたくさんありがとう!!


まず、いつも見て下さって「いいね!」をくださるボイメンファミリーの皆さん!!ありがとうございます!


そしてー!ホウレンソウやどっちけんぱの答えや応援とか!

あったかなコメント本当にテンキューねぶちゅーぶちゅーぶちゅー


こんな何もない平日の時も、たくさんのラブコメもらっちゃうとかって、まじゴッコアデス!


あっ!ホウレンソウって?ってあったから改めてホウレンソウはーーー、報告、連絡、相談だっちゃー


まってるぞよウインクウインクウインク



ソロライブの曲もたくさんありがとねー流れ星参考になったっちゃ音符音符音符


俺のソロライブも!
もしかしたらあるかもよ〜??照れ照れ照れ
楽しみにしててね

それまで頑張るぞーーーー!!!!



{CF20AFF1-E143-41E3-9EDE-1759FD644CCA}



舞台、「らん」に出演します!!!!!


アクションがあったり見所たくさんなので、チケット迷ってるーって方や、まだ買ってないよーって方は遊びに来てください、!!!


待ってまーーーーーすラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



{AD31EB16-57D4-4466-8DE6-99A4C1483F0D}




今日は天気が良くて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


週末はライブ!!


今週は充電できたから、俺スッゲェぜ〜チュー



だから期待しててね!!


今週はガッツリピアノの練習も復活したし、久々に空手の稽古でコテコテにされて、体バキバキだけど、筋トレ休んでないし、超スーパーけんぱ寸前まで鍛えたよー炎炎炎炎炎


だから!


早くみんなに会いたいなーラブラブラブ

みんな!

本当にいつもありがとう。

寝るねーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おっやすみーちゃーん