こんばんわっしょい!

佐藤匠、


たくみんですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
{7AE54845-2D9F-4C40-BF14-B8ECC8EE4546}

今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




今日は、午前中にエリア別オーディション関東エリアのオーディション生のみんなと一緒にダンスレッスンキラキラキラキラ



そして、空いた時間には、、、、




うふふふふふふちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



祭nine.の中野サンプラザライブの最終リハーサルの見学に行って来ました!!!!!!

{3C1FC35D-6462-4A32-9EB1-A7BF792F875A}

みんなめっちゃくちゃかっこよかったよおおおおちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




最近、特に佐藤はだいぶ祭nine.のみんなと会うのはご無沙汰でね!!

1ヶ月ちょっとくらい?一緒にお仕事してなかったのかな???


それもあってか、


なんというか、


超絶進化したグループになってました!!!


もうみんな顔から動きから!そして、チーム力も!


全部全部が変わってた!



これはきっとあの7人だけが知ってるいろんなことがあって、



努力があって




あそこに立ってたのかな。



俺の知ってる7人


俺の知らない7人


いち祭っことしての嬉しさと



少しの寂しさと。






祭nine.を応援してる全ての人と


そして大好きな7人


みーーーんな笑顔で

愛が溢れる空間だったのかなあ。




みんなの輝いてる姿みてさ、

ちょっと泣きそうになったとき思ったんだ。







こんな幸せな今があるからさ、



やっぱりちゃんと過去には意味があって、



悔しさにも、



あの時の涙にも意味があって


7人と6人にもちゃんと意味があったんだね。






あの時の少しの寂しい気持ちが、



今、嬉しい気持ちとして返って来たんじゃないかなって。



そう言える未来になってってる気がしたんだ。

俺は。



俺たち研究生、6人も頑張らなくちゃなあ。

{C446B09D-F981-4C31-8908-1C1BFCE71FD7}



そんな、明日から、、、



ついに、、、


佐藤匠、


出演の舞台が、、、


始まります!!!!
{6ACCBC58-9C16-4C94-B1EC-D32D611474B4}


劇メシEpesode.6

LoveRevolutionNo.1


作 アベマサヒト

演出 佐々木仁

 

【東京開催場所】WEEKEND GARAGE TOKYO

東京都渋谷区代官山町 1-1 GRAVA 代官山

http://weekendgaragetokyo.jp

 

<東京公演スケジュール> 

20171022日(日)~112日(木)(全9公演)

 

【名古屋開催場所】D.U.M.B.O 名駅店

愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-23

http://dumbo.jp

 

<名古屋公演スケジュール> 

2017114日(土)~115日(日)(全4公演)


詳しくはこちら

http://lavo3.com/




ついに明日から。


俺も新たな世界に挑みます。


緊張してないって言ったら嘘になるけど、



でも大好きな共演者さん、



演出家さん、



スタッフさん、





そんでもって今ブログを読んでくれてる、



そして応援してくれてるみんながいるから




俺きっと大丈夫だよ照れ




ぜひ、

見届けてください。


{08B11350-362A-452C-808B-59AD68E669A2}



仲良しおささん、こと

長田大史さんとちゅーちゅーちゅーちゅー


じゃあ、



うん。


とりあえず明日、


頑張ります!!!



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ