けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーさ。
まつおかけんのすけ


{D8721FBF-FEF8-47FE-ACDE-2A70E66D4A57}


昨日は3人ライブ!


来てくれた方、ありがとうウインクウインク


3人ライブは珍しいライブだよな〜


まさか!って曲やったり、
やると思わなかった!って曲やったり、

楽しーーーぜキラキラキラキラキラキラ

チェキもありがちょおねがい 

感想待ってまーーーすよ!!!!


{3BDE7AEB-A27D-4DBB-A1E6-8B1DB7C4F348}



そして今日は、、

CBC秋祭りでした!!!!


雨が降ってる中、遊びに来てくれて本当にありがとう!!!


傘さしたりカッパ着たりして来てくれるって本当に嬉しいし感謝しかありません!!!!


本当に本当にありがとうラブ


雨が降ってて嫌だなー、って気持ちを少しでもライブで吹き飛ばせたかな?


吹き飛んだ!って思ってくれたらいい一日になったなビックリマークビックリマークビックリマーク


本当にありがとう!!!!!


そしてその後はー、

星野書店で東海ウォーカー表紙なりきりポスターの手渡し会!!!


こちらも雨の中ありがとね!!!!


ポスター、家に飾ってくれたら嬉しいな〜ルンルン

お願いしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


俺も家飾ろっかな〜!!!


いつか本当の東海ウォーカーの表紙にも載れるように頑張るぞーーー炎

その時は買ってくれるかな〜〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


二日間、

雨が降っててもみんなと素敵な思い出ができました!!!


本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!


{CC8DA41D-7C20-4B5D-ABCA-F7D11635702C}

{3724C3D2-85F0-4021-8498-F2ED2F39F9DF}



さてさてー

毎日寒いねーアセアセ

そんな中、いつもブログ見てくれて、いいねしてくれる全てのボイメンファミリーの皆さん!!

本当にありがとうございます音符音符音符


ホウレンソウ、愛っちゃー激アツコメントくれる、けんぱっ子ちゃん!
風邪ひいてないかー???


ピアノ好きっ!って言ってくれる方多かったなー
 そう!けんぱはピアノ弾けるんです


合唱コンクールでコンサートホールで弾けちゃうくらい弾けるんですチョキチョキチョキ


曲数を増やして、みんなの前で語り弾きするからねー!!


あと、ブレザー!冬服だぞー
OLさんや大学生もお洋服が変わって大変なんだねー

一緒にオシャレを楽しもうね


DVDの感想ありがと!

「けんぱのここを抜いて欲しかったー」ってコメント頂いたけど、そう!そういうの!


めっちゃ知りたい!!


けんぱのここ曲のここが好きーとか、このダンスのここが好きーとか!あと全部好きーとかチューチューチュー

めっちゃ参考になるからくださいなー



今日もみんなに会えて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


深い意味はないんだけどねー。

今すぐ叶えたいこと。

将来やりたいこと。

そのバランスを考えながら毎日を過ごすことって難しいね。

ガムシャラにやりながらも、自分なりに考えて夢を追いかけたい。

もっとなんとかしないとなーなんて事を一人考える名古屋の夜でしたメラメラ

スーパーけんぱの向こう側ってやつ??

とにかくもっと頑張んないとなービックリマークビックリマークビックリマーク


でもとりあえずね、
今すぐ叶えたい事は、、、、


あなたに会いたい!


キャーー
はずかちーーーてへぺろてへぺろてへぺろ


ホントだよ。
チヤホヤチヤホヤしてほしーナリよーにひひにひひ

って事で夢でねーーラブラブ

おやすみっちゃ