けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{4B2C6645-CBFA-4A12-A0B3-DB0C16B14F7D}



今日は!!!!!!!!!

FM FUJI 「Music Spice!」の収録でした〜

米ちゃんとみかちゃんと!!!


毎週月曜日の24時からの30分!!!!

聞いてね〜〜〜〜〜〜アップアップアップアップアップ


今日の夜も放送されるので是非チェックを!

メッセージも待ってますよーーーんルンルンルンルン


そして昨日の赤レンガ、改めてごめんねっアセアセ

楽しみに待っててくれたのに悔しーよね!!

でもこの悔しさを吹き飛ばすぐらいこれからのイベントどんどん楽しもーね!!!!!!


{F8A9BDC2-ED4C-44E3-A14F-17A1E540B45F}



祭nine!
中野盛り上がったみたいだね!
スッゲーね星星星


サンプラザなんて、俺遊びでよくいくとこだから本当にうらやましいおねがいおねがい

祭りっ子の皆さん!
おめでとう!!!!
みんなのおかげだね!!!

で、けんぱッ子のみんな!
待っててねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
俺も!俺達も!!


{8C93E3A1-989B-4CB6-8706-2740D5A71E78}

{EB4084E1-4FCB-4320-ADA5-7B5FF12D7403}

{80459CAE-B139-4BE7-ACB2-AE7D5A89D239}



祭nine!おめでと!!



前々回!前回もーー!

たくさんの「いいね!」本当にありがとうございます!
ボイメンファミリー繋がりましょう!!!

そして、あったかーなホウレンソウや応援音符音符音符

けんぱっ子!
けんぱの姫!
けんぱガール!
けんぱママ!
けんぱのムフフ!
(あ〜思いついたの全部言った〜!あっ!新しい俺のファミリーのあだ名募集ね!!)

の皆さーーーん!

今回も本当にありがとね爆笑爆笑爆笑


毎回必ずコメントくれる君!!
何度もホウレンソウしてくれる君!!

ちゃんとつながってるからねーニコニコニコニコニコニコ


今回ねー!すっっっごく嬉しかったんだ照れ

何がってね、前のブログで書いたけど、ライブとかで俺のいいとこ教えてー!って書いたじゃん

そしたらね、、、、

ガチすっっっげーーー書いてくれたーー

それも具体的に細かく!

あのね、俺適当に「がちゃー」ってやってると思うでしょ??

実はめっちゃ勉強してんだよー(笑)


実力が足りないから結果は出せないけど、先輩のDVDとか同じ職業の人とか、こう見えてすっっっげーーー参考にしてんだ


でも、絶対マネは嫌だからオレ流にしてるんだけど


そういうのって俺しかわからないだぁーれも気づかない一人ぽっちの努力と思って、楽しんでたんだけど、みんな見てくれてたんだね。


この曲の、ここが好きー!
けんぱ角度ぉーー!
この曲のこれー!


全部全部けんぱノートにとっといたらね

でしょー!!
ってとこから、あーマジか、そこいいんだ?!って新たな発見まで、たぁーくさん!!


ほんっっとうにありがとね!


俺さ、ライブが大好きなんだ!
だから、ライブの話が一番好きだし、元気もらえるかも!!


これからも、みんなに育ててもらいながら、スッゲーの魅せれるように、頑張るからねメラメラメラメラメラメラ

ピアノだって頑張るよ!!!!!!!!!!



{7E0DB076-C5FC-4E0A-83E8-073B249703C5}


グアム行きたいなーラブラブラブラブラブ



告知でーす


{A0CCBBAB-525F-49BA-95B9-3330B5D9BA15}


舞台、「らん」に出演します!!!!!


アクションがあったり見所たくさんなので、チケット迷ってるーって方や、まだ買ってないよーって方は遊びに来てください、!!!



{9D56913E-FA8D-4E0A-995E-A601C88A7044}




今日はみんなにライブのステキなアドバイスもってハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


毎回くれる、優しーいホウレンソウ。

どんなに不安になっても、みんなの声で俺は自信を回復するんだ。


毎日優しくくれる方。

ながーく想いを伝えてくれる方。

本当にありがとね!

でもね、俺もブログで時間がスゲーかかっちゃうから長く書く大変さわかるらさ、疲れた時とか、気持ちがのらない日は一言とかでも嬉しいからね!

いつもいつも、本当にありがとね!!

んじゃあー。

おやすみzzzzzzzzzzzzzzz