けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{63AECDC8-5DC7-4E79-A63E-419A04DF6AA9}



ピノだよーラブラブラブ

俺の大切な妹だよー

生意気な弟と、妹の取り合いになるんだよー


全国から俺を応援してくれる皆んなの事も、ぜーーーったいピノは大好きラブラブ


ピノの目をずーっ近くで見るとね、人間とは違う宝石みたいな色なんだ。


これが食べたい
どこに行きたい
この音楽が聴きたい


そういうの何にも言葉にもできないピノ。


抱きしめて一緒に寝たんだけど、夜なんかホント胸がきつくなったというか、愛しさがたまらなくなったよドキドキドキドキドキドキ


俺と皆んなも会えない日々が続いたり、お互い別々のところにいて、別々の生活があっても伝えたい事が伝わらなかったり、あるよね!


ちょっと違うかもだけど、心で通じ合いたいっていうかさ照れ


ピノには少しも嫌な事を知らないで生きてほしい。


ピノの辛い事は俺が受け止めたい。


ってなんのブログだぁーてへぺろ語ってしまったぁー(笑)

{2B56D5C8-AC25-467E-B0F6-1B5C2A238D58}

{A9E8E47A-90A7-4926-90C8-B8D2880FFCCD}



俺と皆んなとピノに最高で激アツな幸せが空から降り注ぎますようにハートハートハート



{C9EC4A6E-0E28-4BDE-BE4C-934E689ECCED}



前回もーーーー!


たくさんのいいね!本当にありがとうございます!

あとたぁーくさんのホウレンソウや熱いメッセージ!本当にダァーイ好きラブラブラブ


けんぱファミリーの呼び名で、混乱させてごめんねアセアセ

深い意味ないんだけど、なんか決めたかったんだー

祭っ子に対抗してさにひひ


ダンスやパフォーマンスのアドバイスありがとザンスキラキラキラキラキラキラ
また一つずつけんぱメモしたよ


みんなも!
最近寒いし、ホント体調管理とか気をつけてね!


年末に向けて楽しい報告がきっとたくさんできるからね


星告知でーす星



10月28日、29日!!!

中国海南島でライブがあります!!!!


見に来るのは難しいと思うけど、パワーはたくさん待ってますよん(๑´∀`๑)」

来る方はスーパーたのしもーね音符音符音符


そして11月3日は東京ラーメンショーラーメラーメラーメ

ラーメンだああああおねがい

ラーメンとBMKのライブでお腹いっぱいにしよーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日もピノとたくさん遊べて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


「ターンは必ずやってくる」
自分で言ってた最高の言葉なのに最近忘れてた。


コメントいただいて思い出したよ!!


ターンは必ずやってくる!


今だって来てるかもしれない、有難い毎日だけど、もっと!もっと!!すっごいのが来るはず!!


「いい事ないなー」


って思ってるあなたにも必ずくるからね!


「ターンは必ずくる!!」


その時の準備を普段の日にしないとね!


よし、

明日からまた。

頑張るっちゃメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


おやすみーzzz


必ずくると信じてる!