こんばんわっしょい!!


佐藤匠、





たくみんですガーベラガーベラガーベラ
{9D778082-82F8-4E88-8930-4E61A88C8D6A}




えー大好きなメンバーがとうとう東京にやってきてる今日っ!





私は、








名古屋にいまーす真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔









入れ違いかーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






そう!なぜ!俺が名古屋にいるのかというと、






佐藤匠が出演している舞台、




劇メシ



「Love Revolution No.1」



名古屋公演が明日に迫ってるからですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







そしてなんとなんと、、、






昨日が東京公演、


WEEKEND GARAGE TOKYOさんでの


9公演の全てが終わりました星星星星

{21EB78C8-93B7-48BF-8BB6-FD5F40C453EA}


WGT のスタッフさん、


そして関東での制作スタッフさん、




そして何よりも

劇メシファンの皆さん、


そして、心強い佐藤家のみなさんのおかげで



本当に本当に本当に全ての公演が最高に輝いてました星星







東京千秋楽の昨日は、



劇メシ史上初のダブルカーテンコールだったんですってキラキラキラキラ

{3D0D457B-5A62-46AD-9A3C-D6CD101AA553}


幸せ者だあ照れ照れ照れ照れ照れ




みなさんのたくさんの応援パワーを胸に、



残りの名古屋公演も全身全霊で挑みます!!



さああああああ負けませんっ!!





頑張るぞポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.


まだ全ては書きません。笑笑




全部、


自分のできることだし尽くしたら



またたくさん書くと思います。