けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{C368C580-79CE-4E6C-AC86-38A6F140E7C4}


マルイからのラーメン!

いつものみんなと久々のみんな!(久々ってほどじゃない?)

でも、いつものみんなに会うと、やっぱり上がるよー上矢印上矢印上矢印

これからも応援おねがいしまーーっすラブラブ


みんなラーメン食べた〜???

どれも美味しそーだったよね!!!!!

やっぱラーメンって寒い時に温まる最高の食べ物だ!!!!


ラーメン最高アップアップアップアップアップ


{ACED23C5-1CE3-4E90-A9EE-2F0CBDF6B82C}

{1C3BAB37-8055-424E-8288-BF878D6D5C2F}


そしてーー!

今日は産業みよしフェスタでしたー

来てくれたみんな!!!本当にありがとう!!


朝早くから来てくれてすっごいうれピヨラブ


2ステージ!

盛り上がってくれてありがと!!!!


やっぱライブって素敵だなドキドキドキドキ


本当にありがとう!!!


{F5F12FD8-D7BE-4CBC-904F-E5A3777B7416}



前回もいつもの愛がたぁーーーぷりん!なホウレンソウ!

本当にありがとね!

一人でいけるとか、おすすめーとかのラーメン屋さんをホウレンソウしてーってお願いしたら、、、

たくさんくれたールンルンルンルンルンルン

ぜーんぶ書き出しで記録しといたからねー


弟と話してて、東京とかでガチで行ってみよーって店もあったよ照れ照れ


んで、そんなかでも、

1位はーー!!

やっぱり「スガキ◯」さんだったーーキラキラキラキラキラキラ

やっぱり名古屋だしねー


と!言うことでーー!

近日、みんなから聞いたラーメン屋さんの中からけんぱチョイスして食レポするねーラーメラーメ


みんな!
たくさん教えてくれて
ありがとねーー!!!!!!!!!!!!


いつか一緒にラーメンだべよーね爆笑爆笑爆笑



{D9F8B638-69C4-4FAC-8C2E-7E174D836111}


in海南島やしの木



告知でぇーーす!!!


12月1日!!!!!!

名古屋ReNYでライブやりまーすアップアップアップ

詳細はまた、後日!

予定空けといてくださいな〜〜音符音符

冬だけど激アツのライブにするので待ってます雷


そして!

{64ACACA9-16D0-4AEF-8AF3-46AB206B8324}


舞台「らん」に出演します!!!


殺陣があったり見所たくさんなのでまだチケット持ってない方は是非買ってください〜

お願いしまーす!!!!!!



今日はライブでみんなに会えて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


前回のブログで、いいねが寂しいってお願いしたら、皆さんたくさんくれましたー!

本当にありがとうございます!

さすが、世界で1番優しいボイメンファミリーですラブ

ありがとうございます!


ファミリーの中でも俺の事だけ好き!!とか、けんぱが1番好き!!って言ってくれる方(けんぱファミリー)もいらっしゃるけど、グループの中のけんぱのこんなとこが好き!!とか、

◯◯とのコンビが好き!!とか、

研究生の中だったら好き!とか、

とにかく全員好き!とか、

たーくさんの方がいらっしゃいます。

その輪がもっともっと広がって、みんなが温かい気持ちになって、みんなが少しでも幸せになったら素敵だなーって。


俺の役目はその中でも、みんなを笑顔にしたい!!

俺を見ると、俺といると、笑顔になれる!

そう思ってもらえるようなメンバーになる事が、ファミリーとして1番の俺の目標ですビックリマーク


これからもよろしくお願いします!!


けんぱ
松岡拳紀介