{6AAD25A7-3DF4-4580-9BE3-FDC89E0DC90B}



劇メシ episode No.6
「Love Revolution No.1」

全公演終了しました!!!


{E434DECF-BD7B-4B7A-BC3E-2E87E7068B4B}


お越しいただいた皆さん、





ありがとうございました!!




俺は





本当にここに居て


毎日稽古場に通ったり




劇場となるレストランに通ったり





それが幸せでした。




毎日、毎日、


役のことを考えて、



観に来てくださる皆さんのことを考える





その時間が大好きでした。










昨日、千穐楽が終わって、


今までの全公演のことを思い出して、



できないことも多かったけど






それでもひとつ


夢に進めた時に




みなさんが居てくれたことに




本当に助けられたなと思いました。


初めて台本をいただいた時のその紙の匂い、



舞台に立った時感じる緊張感、




息遣い、




共演者の指の温度、




全部が初めてで





初めてが嬉しかった。







俺は役者にまっすぐ進んで来たわけじゃないけど、








進んで来たわけじゃないから








背中を押してくれるみなさんがいてくれたんだね。








それに気づきました。





本当にありがとう。





明日の選択肢を見つけるため、






俺もまた頑張ります。



 






また会えると信じて








{EFEEBD97-5486-45C5-8AE9-B773F59C49C8}

{C9925CB6-99DA-48AE-8398-52D45FDBBADB}

大好きな大好きな



劇メシの全ての皆さん!!




前向きな、



そしてまた会える日を胸に。





じゃあねっ!!








以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ







{BF6B0590-B89A-4071-BF6C-2390BA6BB68C}


うちの家族(メンバー)も見に来てくれましたハート


あ。


旦那さんも来てくれました(米谷)ニヤニヤ