けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士
 
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{B5079A8C-E141-452C-B695-BA7859221D5E}



今日はー!
とーいの代役で、昼キュンでお天気コーナーを担当させて頂きましたー!!!


とても緊張しました、、、

かなり、、、


でもなんとか天気と元気を届けられたんじゃないかなと思います!!!


田中みな実さん、
徳光正行さん、
有村昆さん、
ゴリさん、
藤田朋子さん、
その他スタッフのみなさん!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!


{F40B1DC2-6049-4A44-AD4E-37E02891B7B2}


りくお!
誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

りくおも20歳かー
大人じゃんにひひにひひ


最近祭ですっかり忙しくなって、俺を忘れてないかーびっくりびっくりびっくり

頭いいだけじゃなくて、人として本当にいい奴でカッコいいりくと!

りくとがいないから、BMKでは代わりのおにーちゃん見つけて、俺は相変わらず甘えてるぜーウシシ

でも、たまには甘えさせろよー

誕生日おめでとうルンルン


{E828B43B-1791-47F9-9D6E-FBF9DF657305}



ボイメンファミリーの皆さん!!

前回もたぁーくさんの「いいね」本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


これからも頑張って書くので、よろしくお願いしますラブ

けんぱファミリーのみーんーなーーー
ホウレンソウありがとね照れ照れ
毎回くれる君も、初コメくれたあなたも、本当にありがと音符

昼キュンの応援や感想!
ありがとね


ReNY来てくれるって、めっちゃうれしいよ!
レニーはね、期待してくれていいからね!
絶対楽しいライブにするから


遠くからイベント来てくれたり、「らん」の為にホテルまでとって来てくれたり、本当にありがとね


{A2313F03-6C3A-4C72-9018-3B9783A639B7}



前回のブログで俺とこめちゃんの親子コンビを「こめけん」ってインパクトーって言ったけど、「コメパ」もいいねグッグッ

みんなはどっちがいい??
俺ねーこめちゃん大好きチューチューチュー



告知でぇーーす!!!


12月1日に名古屋ReNYにて、研究生単独ライブを行います!!!


絶対思い出に残るライブにするので是非遊びに来てください!!!!



{C6A0749E-B317-4F3F-86B3-1C857ADBDC1A}


1月17日から舞台「らん」に出演します!!!


絶対成功させるのでみなさん!遊びに来てくれたら嬉しいです!


あー
コースター新しくなったね

みんな俺のコースター集めてくれたらうれしいな



今日はひるキュンに出演できて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


とーい!留守は守ったぜ!

ん?守ったかな、、、
とーいの足を引っ張ってなきゃいいな。

俺なんも出来なかったよ、、、。

とーいはすげーな。
あんな場所で毎週修行してたら、すんげー勉強になるよね。

やばいやばい!
俺も負けねーぞーーー!


親友枠できました!
ってアドリブかまそうと思ったけど、出来なかったー(笑)
 

さて、反省もしたし、ねーよーっとzzz


とーい、みんな、

おっやーすみーzzzzzzzzz