昨日、そして本日で千穐楽となりました


異世界ニュース(仮)公開収録兼本番。











無事終了しましたチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ








いえええええええええええええええいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








本日、ソワレに来てくださった方には宣言しましたが、、、、



共演者の皆さんと、


写真を撮るという目標を立ててたのですが、、、





それでは写真をどん!!!







まずは…染谷さん!!!!!











{C1D5620C-E447-43F9-9168-F639BF6B5566}








そして、三浦さん!!!


{563B35F4-4447-4A68-9D88-5194A69D880A}




他のみなさんがね!!



なんと衣装などの公開がまだ先なのに、




衣装でしか撮ってなくてですね!!







まだ載せられません!!









ごめんなさいゲッソリゲッソリ









でも小松さんも(俺は愛称として、「こまにい」って呼ばせてもらってて、もうずうううううううううううううと一緒にいました♡)


多田さんも(本番ではたくさんアドリブをしていただきました♡)


そして 舞台転換中のMCの けーすけさんも!(本当にずーーーーーーーっとお話しして笑ってました笑)



そして、演出脚本の鈴木太一監督



そしてたくさんのスタッフさん、


そしてそして!!



観覧に来てくださった皆さん!!






本当にありがとうございました!!!








嬉しくて幸せで本当に




大切な時間を過ごさせていただきました!!!




ありがとうございました!!




嬉しいことにテレビ埼玉での放送、


も決定してるので!!!

ぜひこれからも異世界ニュース(仮) よろしくお願いします!