けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{95B85676-A753-4137-ABFE-52D05A3AE96C}


遅れましたが、、、

昨日は先輩の平松さんのお誕生日です!!!


お誕生日おめでとうございます!!!!!!


最初の頃、とーいと2人で平松さんにStand upの振りを直接教えていただきました。


今もそうだけど、今以上にダンスができないのに優しく教えてくださってその時自分も後輩ができた時に平松さんみたいな教え方ができたらいいなってずっと思ってます!

ありがとうございました!!!


後、平松さんの歌声が大好きなんです!!!

平松さんのように素敵な歌を歌えるように地道に頑張るぞーーー筋肉筋肉筋肉


改めて、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




{202F34D5-209C-4FBE-9E0F-AED460006384}


久々のこれ!!!!!!!


わかるかな〜〜???

わかるよね〜〜???


新作を飲んでやりましたあああああ爆笑


いやー、美味しかった!!!!!!


久しぶりに飲むとねー、テンショングーーーンって上がるの音符音符音符


みんなは新作飲んだかな〜?


まだ飲んでないみんなは飲んでみるべき!


美味しいもーーんだウインクウインクウインク


{AF2447AA-1823-4D40-B630-F3D79E0CCBB7}



前回もーーー!!!

たくさんのホウレンソウありがとねラブラブ

毎日必ずホウレンソウしてくれたり、いい子いい子してくれたり

たくさんの想いをプレゼントしてくれたりニコニコ
初コメもありがと!
これこら待ってるよ

ホントあざす!!

ReNY取ったよーって、たぁーくさん!ほんとうれしい上矢印上矢印上矢印


でもねーーー、今回のReNYは、来てもらってぜってー後悔させないから来て欲しいなドキドキ

待ってるナリルンルンルンルン


あと、ほっっっとみんなスゲーよね!
何がって、DVDの細かい解説(笑)


スーパーうれしいけど、「見てくれてるな〜」って、逆に気合が入るよーメラメラメラメラメラメラ

俺ねー、DVDの話し大好きだよ!!
これからもアドバイスや感想待ってるぜ

本当にいつも、ありがとう!!


{675CB9DA-0472-42A5-864A-48C2E23F90D8}



告知でぇーーす!!!


12月1日に名古屋ReNYにて単独ライブを行います!!!!


一般販売は18日からです!!!!


迷ってる方は最高に激アツなライブにするので待ってまーーーすキラキラキラキラキラキラキラキラ


{46257374-2A21-453C-B98A-0EB24258B081}



1月17日から舞台「らん」に出演します!!!


正直めっちゃ緊張します!!!


でも、みんなに素敵な舞台を届けられるように頑張るから遊びに来てくださいラブ


お願いしまーーーすアップアップアップアップアップアップアップ



おーーーーい!

たぁーーーくみぃーー!!

寝てんじゃねーーーーー!!

おきろーー!

皆さん!
佐藤匠はまもなく復活しますウインク




今日は久しぶりに飲めて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


少し寒くなってきたかな??
俺朝の寒いのは苦手だけど、夜の寒いのは好きかなー照れ照れ


なんか年末とか冬ってワクワクするよね(笑)


この冬は一緒に盛り上がろうね流れ星

そう、まだ色々言えないんだよぉ〜

ゴメンねアセアセ


でも!!

ホントみんな大好きですハート



おやすみーーーzzzzzzzzz