こんにちわっしょい!!!!

佐藤匠、


たくみんですキラキラキラキラ
{C68793BC-EE92-4F1C-B4F2-4B29393110BF}





いやはや、もう季節は冬??と?言っていいのかい???


線引きがよく分からないけどアセアセアセアセ



とりあえず



寒くなったねえゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







昨日は、テレビ塔にて


研究生初の単独テレビ塔ライブ&ボイメン研究生名古屋の公開オーディションとメンバーの発表がありました(情報量)



んだけども!!!







まず寒い。

これはあかん。

まず皆さんの前にオーディションの米谷MCのアシスタントとして登場したんだけど、


冷凍庫に入れられたヒヨコのように(#とは)


身を寄せ合って寒さをしのぐみなさんを目撃して


僕たちを応援してくださる皆さんの



それでも会いにきてくださる



かっこよさに感動しつつ真顔真顔真顔



それでもやっぱりじわじわ僕も寒かったですゲッソリゲッソリ




そんな寒さにも負けず、



名古屋エリアボイメン研究生オーディションは




みなさん自分の魅力を一生懸命に出して頑張ってました!!!!




俺なんかは踏み出すのに何年も何年もかかったから、


たくさんの人の前で、


自分のいいところをアピールできるみなさんは本当にすごいと思ったし、


オーディションだから


受かったメンバーも受からなかったメンバーもいるけど、



この経験は昨日の、みんなにしか分からない、そして学べない瞬間だったと思いました。




これからも頑張って欲しいです!!!






そして、その間には、

研究生6人体制初の単独テレビ塔ライブ星星星星星星



{F20B635C-4342-4178-871E-2D5E53B7D435}

ちょっと晴れたんですよルンルンルンルンルンルン




研究生ファミリーのすごいところは




ゲロー(ガクガクブルブルっ)


ライブスタート


ムキームキームキームキームキームキームキー(おっしゃああああああああやったるでええええええええええええええええええええええええええ)






この切り替え感。

厳しいトレーニングを受けた子役さんのような切り替え。



流石でした笑笑





本当に一気に気温が嘘のように、



あっっっっっっついライブになりました!!!!!!!!!!!!!!!!






嬉しいことに連日ライブをやらせてもらって、



少しずつ歌うこと、踊ることを身体が思い出し始めてます。





やっぱ楽しいねえ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




このままどんどん歌って踊って、




12月1日の単独ライブでは、


舞台前の佐藤よりもすごいパフォーマンスをします!!!!!!



告知

12月1日

BOYS AND MEN研究生の冬の単独ライブ


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

開催決定ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


開場:17:30 / 開演:18:30

会場
名古屋ReNY
 



これはぜひ見にきていただきたいんです。


初めての方はもちろんもちろん!めっちゃきて欲しいです!!!!




でも

僕たち6人を応援してくださってる皆さん、


そして、13人だった頃の研究生を応援してくださってる皆さんにもきて欲しいんです。




昨日研究生名古屋のオーディションを自分の目で改めて見て思ったんです。








またきっと新たに動き始めます。




それはつまり今が変わることを意味します。





変わることは時に残酷かもしれない。



こんなのは嫌だ。



昔の方が良かった。




そんなことはなんだって言えます。








それが怖いから、変化をオブラートに隠すことだってできます。









でも俺は、その変化の渦の中にいる1人として、



そして、俺と一緒にその変化の中にいてもいいよって言ってくれる人がもしいるとしたら、



その人のために、






俺は変わることを恐れたくありません。






どんなことだって笑顔で手を振って出迎えてやりたい。








でもそれでも



ちょっとだけ


怖い。








だから一緒にいて欲しいんです。





我儘です。



でも見届けて欲しいんです。




今の6人の俺たちを。







ぜひ遊びにきてください!!!!!


詳しくはこちら


{58EA95F2-7163-4D96-A9DC-13A38F6F0BD4}





以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ