けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{08F55CF8-1AA1-47D6-9D2B-8D8966063977}


今日は初のボイメン課の収録でしたー!!!

久々にとーいと2人で仕事だよー


とーいとだとついついふざけちゃって、ん??仕事???ってテンションになっちゃうんだけど、お仕事です照れ照れ

頑張ったよー炎

放送をお楽しみに!!!!!!


{DD240179-0874-4D56-9475-FCC958178B10}



週末はイベントに来てくれて、本当にありがとね

遠くから、わざわざ名古屋に来てくれた方とか改めてありがとうございました

寒かったよね
寒い中ほんとありがとラブラブ


みんなともたくさん話せて楽しかったールンルン

相変わらず、アホみたいな
事しか言えなくて、スンマソン

でも俺は楽しかったよ星星星


もっとみんなにも楽しかった!って思ってもらえるように毎回毎回のイベントを大切にするぞーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


最高の思い出をありがとう!!!!!!


{5C92E489-07E8-402D-A59A-A2DCB797D458}



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ボイメン研究生公式Twitterがあります!!!


目標はフォロワー3万人です!!!!


決して簡単なことじゃないと思う、

でもこの目標は6人で決めたことだし絶対に達成したい


そのためにはみんなの協力が必要なんです。


周りに広めたりしてくれるだけでも全然違うと思います。


今はお願いすることしかできないけど、いつかは必ず恩返しします!!!


だから俺たちに付いてきてほしいです。


お願いします!!!!!!



{34735DD4-CB45-48CE-8115-556E0F5F3116}



前回もたくさんの「いいね」や「ホウレンソウ」本当にありがとうございますおねがい


プロレス反響あったね〜(笑)
いや、まじで生で見てみ?!
俺のファミリー取られちゃうくらい、熱いよ!


しかも、けんぱファミリーはノリいいし、あったかいから、レスラーの頑張り見てたらキュンキュンすると思うよキラキラキラキラキラキラ

あの写真はね〜小6けんぱでしたーにひひにひひにひひ

今の候補生にいそうだよね(笑)


最近色々秘密多くてゴメンね〜


でも、、
「トランキーロ!あっせんなよ〜」って事で、少し待ってね(この台詞も有名なプロレス語)


{1B21A5BA-F3F0-4762-B976-650ED8AFB891}



コメントにあったけど、テストとかの中で、頑張って会いにこようとしてくれたりありがと
でも、親の言う事は聞いてね音符音符


豊さんに俺の事言ってくれたって方が!!?
あざっすチューチューチュー

うっれしいな〜

先輩方に最近お会い出来てないから、スポライは楽しみだなー

少し緊張するんだけども、いや、かなり緊張するな〜


最近ありがたい事に、色んな有名な方にお仕事でお会いするチャンス増えたけどやっぱり先輩方は特別な緊張感があるんだニコニコニコニコニコニコ


空手の先輩とかに近いのかな??

とにかく、ピシッと身がしまります!!



告知でぇーーす!!!


12月1日に名古屋ReNYにて研究生単独ライブが行われます!!!!


もう、一般販売もしてるんです!!!!


今回のライブ、、、

何かが起こります!!!!!!!


その瞬間をその目に焼き付けて欲しいな!!


お願いしまーーーーすすすすアップアップアップアップ


{02FAC13D-5E6C-4088-BED1-EDCA07E0BBB7}


舞台「らん」に出演します!!!!!


本番が近づくにつれ緊張がどんどん、、、


でも緊張に推し潰れないように頑張るので応援しに観に来てくれたら嬉しいです!!!!


待ってます!!!!!!



今日はボイメン課の収録ができて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


{1527C348-1D48-4048-AD15-BDE901DDA455}



お〜い。
ピノ元気かな〜はてなマークはてなマーク

ピノとくっついて寝ると、あったかいんだよールンルン


部屋のドアを少し開けとくと、夜中に侵入してきて、俺の布団の中に潜って寝るんだ〜ラブラブ


動物が苦手な前の俺だったら、絶対なかったな〜。

まだ「苦手だな〜」と思ってても、大好きになれるものがこの世にはあるんだろうね〜照れ

名古屋にいるとピノが恋しくなるナリ〜

さてちゃん
みんな!寒いからあったかくねーチューチューチュー


大丈夫〜って言って油断する子ほど風邪引くんだからな〜にひひにひひにひひ


あったかくして寝る!
けんぱとの約束ねチョキ


んじゃあー
おやすみぱっぱぐぅぐぅぐぅぐぅ