スポライ2017


佐藤も所属してました、


白組、、、、






なんと、、、、











優勝しました!!!!いええええええええいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

{73AB8720-18D8-402B-BF92-5A70346701CA}





なんとスポライの歴史の中でも白組が優勝は初めてらしいですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



白組リーダーの本田さんをはじめ、

小林さん 田村さん 田中さん 土田さん


そして祭nine.のたかくん りっくん じゅっきー



そして そーちゃん みかちゃん 



そして熱烈な白組サポーターの皆さん、、



ありがとうございました!!



いい夢見れそうや!!!


{30FA88AB-FE3A-4424-89B3-5880AD5B0688}



田中さああああああんんんんんんんんんん




二人三脚で障害物リレーを田中さんと一緒にさせていただいたんですが、



2人で走ってる時



何かが俺の中で始まった真顔真顔真顔




明日はミッドランドスクエアシネマ2にて、


祭nine.BMKワールドです照れ照れ照れ照れ



明日も頑張ろう星星星星


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.

明日はソロライブのことブログで話しちゃうかもよお照れ照れ