けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{E783D315-A41E-42E1-972C-DEE348290D57}


昨日は1年に1度の大勝負!!!!!!!


スポライ2017でした〜〜〜照れ照れ照れ


来てくれた方、ありがとうございました!!!


平日にもかかわらず関東など遠くから来てくれた方もいて、本当に嬉しかったです


白熱したバトル!!!!!


紅組負けてしまったけど、、、

最後まで全力で戦いきれてよかった!


先輩方もフォローしてくださって、本当に本当にありがとうございました!!!


悔しかった部分もあるのでまた来年、もしスポライをやることになったらリベンジしたい!!!


その時は応援よろしくねウインクウインクウインク


ありがとうございました!!!


{F2A77612-E3B0-45CA-AD2A-496690BA7463}

{198973F1-C74C-4D7A-999B-EA85DE27F429}

{63385D7A-3C58-44D7-B395-4001EDB5ECAA}

{DDC9B6AD-4D47-47ED-8F22-3F6D3DCCFF78}


前回も!
見てくださってありがとうございますニコニコ

ポチっと「いいね」押してくださるとうれしいですルンルンルンルン

ホウレンソウ!
毎日くれるあなたや久々のあなたや初コメさんも!!

しっかり読んで楽しんだよキラキラ
今日もお願いします


ピノの写真喜んでくれてうれしいな
かわいーでしょ〜
ありがと〜〜〜〜う星

みんないつも本当にありがとね!!!!!!!!!!


{E111D3CC-80F1-43DD-A962-3DE5DB52C5A2}



ボイメンファミリーのリーダー水野勝さんのお誕生日です


勝さん
誕生日おめでとうございます!!


勝さんを見てると尊敬するとこがたくさんあって勝さんの力がほしいぐらいです!!!


勝さんのような素敵な先輩を目指して頑張るぞ〜炎炎炎


少しでもボイメンファミリーの笑顔が増えるようにこれからも頑張るので、ご指導よろしくお願いします!!


素敵な一年を過ごしてください!!!!


{A4184C11-4187-4FAB-AD3D-B9D9C5B3EF17}




告知でーーーす!!!


明日!!!!

20回名古屋モーターショーに出演します!!!


急遽決まったので、お時間ある方は是非来てくださいラブラブラブ


素敵な時間を過ごしましょーーーおおお流れ星



そして、12月1日!!!

名古屋ReNYでの単独ライブ!!!!!

チケット一般発売中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

絶対記憶に残るライブになります!!!

みんなの驚くライブになります!!!


少しでも気になってる方は、待ってるね上矢印上矢印上矢印


そして12月10日!!!!!


ボイメンカフェにて、ソロライブが行われます


只今、なんの曲を歌うか迷い中!!!


みんなコメントでこれ歌ってほしい〜とかリクエストしてくれたら嬉しいな照れ


みんなで楽しめるライブにしたいから!!!!!


歌以外も何かやろうかなぁ


まってまーーーーす!!!!!



そして!!

{7FC47D9F-FCBC-4745-909E-E4CC3984E824}



舞台「らん」に出演します!!!


本番にどんどん近づいてます!



気を引き締めて最後まで全力で舞台を終えるので、遊びに来てください!!!!


お願いします




スポライが無事終わり
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


前回のブログでもお願いしたんだけど、俺達研究生のツイッターフォロワー数3万。


これ俺達とみんなの目標にしていいかな??


どうやったらフォロワー数が増えるかなんて、俺には全然わからないんだけど俺知ってるんだ。


みんなの力が凄いってこと。


だって、俺がブログでいいねとかコメントで悩んでる時だって、みんなに相談したらあっと言う間に解決して。


今だって、俺の為にすげー広め続けてくれてるの俺知ってるよ!本当にありがとう。


だからまた甘えちゃうけど、力を貸してもらえるかな。


俺も頑張るから!!


そこには損得も打算とかもなくて、ただ俺達が決めただけ、やりたいだけなんだけど真剣なんだ。


よろしくお願いします!!


って事で、ながーーい夜には、ながーーーいp.s.だぜぇチョキチョキチョキ



それではまた明日!!!!!



おやすみなさいzzzzzzzzz