こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、


たくみんですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
{AF927F3A-84DE-4E6B-9CD8-EDD080E62929}




今日は、、、



第20回名古屋モーターショーのイベントスペースにて

東海ラジオさんの
「はーさん!ねねの!すんどめ!」公開生放送にに出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
{D47C5F8D-E3BB-4BA3-A90E-3FB6D53A80FA}



イベントではモーターショーを見にきていらっしゃったたくさんの方も足を止めてくださって、


拍手も大きくて、






たくみんちょーーーーーーーーーーー嬉しかったです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





そんでもって、




研究生を応援してくださってるみなさんも、



特にロックスター番長という曲では、


ブンブンってエンジン音みんなにかけ声をしてもらう箇所があるんですが、





いやあーーーーーーーー完璧でしたねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




こうやって外部のイベントに出るときに、



みなさんの顔見るとやっぱ安心するのじゃーーー




ありがとうううううううううちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

{41BFEB7C-B9F3-42C6-ADDD-D8A075EF24E2}







そんな次回は、

11月25日の

岡崎公園にて行われる

「岡崎グルメフェスティバル」「泰平の祈り」


に出演させていただきますラブラブラブラブラブラブ



詳しい情報はこちらから






告知ラブラブラブラブラブラブ

12月1日

BOYS AND MEN研究生の冬の単独ライブ


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

開催決定ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


開場:17:30 / 開演:18:30

会場
名古屋ReNY



きっと何かが起こる夜になります。



初めての方も、


研究生を応援してくださってる方も、


そして、ボイメンの先輩方、祭nine.を応援してる方々にもぜひ見届けて欲しいです。


「今の」俺たち6人に

ぜひ会いに来てください!!!!!!


詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/135433



12月2日

さがみ湖イルミリオンLIVE
出演決定!!

ボイメン研究生も

毎週月曜日24:00〜「Music Spice」に出演してます、

FM FUJIさんのイベント星星星

関東最大600万球という光の祭典『さがみ湖イルミリオン』内特設ステージにて行う

FM-FUJI公開録音にBOYS AND MEN研究生の出演が決定しました!



これであなたもクリスマスリア充ですよデレデレデレデレ


詳しくはこちら





12月10日 BM CAFEにて 19:00〜

佐藤匠ソロライブ
Good TAKUMING!!!! 
〜え。待って。今年ももう終わるんじゃね。まとめ まとめっ♪〜


詳しくはこちら音符音符


明日の12時まで!ソロライブ企画を

TAKUMING jukebox と題して、

みなさんのリクエスト曲も募集中!!
詳しくはこちらルンルンルンルン





明日はみーたんのソロライブですねえラブラブラブラブラブラブ


今日こっそりお話を聞いたけど、


とおっても楽しそうだったよ照れ照れ照れ照れ照れ
俺も頑張らなくちゃなーーーーーーデレデレデレデレデレデレ

{1757498A-1566-4743-801A-331C6BBA2FF6}

とゆーか、もうクリスマスも近いわね真顔真顔真顔真顔




ちょ、クリスマスもちろん予定空けてるよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



みんなでチキン食べてツイスターゲームするって約束したじゃんっ!!!←嘘







え。俺に隠れてこっそりクリスマス充だったりしないよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


クリスマスたくみんと過ごす人てぇーあげてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あげてくれええええええええええええええ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



 
以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





スポライ2017

白組から一枚


{413AB2CE-CFD7-4970-9CEF-E4A25589060F}

夢のたくみコラボっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


土田さんは、


土田さあああんっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートって近寄っていくと、


身体が受け付けないのか

身体が痒くなるような感じがするんですって真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






もうっ!失礼しちゃうっっ!!!!







でも、たくみん、これだけは自信がありますラブラブラブラブ





同じいじられキャラである土田さんが堂々とイジれるのは…





たくみんだけですよねっ!!!





だから罵られても全ては愛に変わるのでありますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




つまり、





だいすきですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ