けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{8530AC98-D41E-4164-A1B5-C9D1D83D2BA7}



昨日は!!!!!!


名古屋モーターショーでした上矢印上矢印上矢印


まず、急遽出演することが決まった中、来てくれたみんな!!!!


本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


それが何よりも嬉しかったよルンルン


前日の告知になっちゃったから、来てくれるのかな〜って心配になったけどみんなの顔見たらそれも全部吹き飛んだ!!!!ニコニコニコニコニコニコ


本当にありがとう


ライブも盛り上がってくれて嬉しかった!!

素敵な時間を過ごせたな〜〜


本当に本当にありがとう!!!!!


昨日のイベント、、、

こめちゃん大興奮だったな〜〜


俺はあまり車のこととかわからないけどこめちゃんからしたら好きなものに囲まれてる感じ?


幸せそうだった〜〜にひひにひひにひひ


{C863B86F-9FF6-406B-B23A-D0D36831F5CB}




そしてきょーはー!!!!

まずチラシ配り


もらってくれた方、ありがとうございます!!!


寒い中、止まって話聞いてくれて名古屋はなんて優しい街なんだって思った照れ照れ


こうやって少しづつボイメン研究生、そして松岡拳紀介の輪が広がりますようにドキドキドキドキドキドキ


そしてーー、、

その後みかちゃんのソロライブを見に行ったよーんウインク


リハーサルから見てたけどめっちゃ緊張してたな〜


面白かったし自分のソロライブの参考になったり!!


おつかれ!!!!!!


{E17D3AD8-5CBD-49F2-9A65-34FC15E4D56B}




前回もたーくさんのポチリとホウレンソウや色々ほんとーーにありがとねラブラブラブ


スポライ楽しんでくれて、すげーうれしいです

今年俺はあまり活躍できなかったけど、来年も出れるように頑張りまつおか炎炎

スーパーうれしいボードもしっかりチェックしてたよキラキラ
あんなに広いのに、わかるんだよ〜

ほんとありがとうチュー


ソロライブリクエストも参考になったナリよ

「それ俺も歌いたいわーー!ちくしょーーー」って曲もあったけど、技術的にね、、、


でも、少しづつ固まってきて他のみんなとは違う特別な企画なんかも考えてるから、期待しててね上矢印上矢印上矢印


みんなのコメントで、今日も元気100倍!
ありがとうね爆笑



{86AA5150-6BAC-4A62-A55C-1108A84A2A12}



告知でーーーーす!!!!



アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

研究生、公式Twitterがあります!!!


周りのお友達とかに広めてくれたら嬉しいなラブ

目標は三万人だ!!!!!!!!!!

一緒に叶えようね!!!!!



12月1日に名古屋ReNYで単独ライブ!!!


チケットの一般販売もあるので、気になってる方は遊びに来てほしいな!!!!!


今回のライブ、、、、

一生記憶に残るライブになるかもしれません、

忘れられないライブになると思います!!!


そんな瞬間を一緒に見ましょう!!!!


待ってるよんラブラブラブ



{709BCDB8-4714-482B-B941-65878771F547}


舞台「らん」に出演します!!!!


本番も近づいてきてかなり緊張しています、、、


でも絶対最後までやりきる!!!

来てくれたお客さん全員に、よかったって思ってもらえるように頑張ります!!!!


お願いします!!!!!!!!



昨日はモーターショー、今日はチラシ配りもできてみかちゃんのソロライブも見れて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


フォロワー3万人のお願い聞いてくれてありがとね、

コメントでさー、「安心してね〜」って言葉頂いたんだけど、コメント見ながら「あざっす!」って声でちゃったよ(笑)


ガチでみんなに甘え倒してる俺ってズルイな〜って、呆れたよ(笑)


友達にもたくさん広めてくれたり、どうすればもっとフォロワーが増えるかアドバイスくれたり、ほんとみんなのパワーが集まると無限大になるよね!


まだ、無限大には遠いかもだけど、けんぱファミリー1期生のみんな!


素敵な時間を一緒に過ごして、たくさん思い出作りながら、3万人一緒に達成しよーぜ!!


まだまだ遠いのぉ〜

今日もみんなとつながれて楽しかったよーんハート


さて、
寒いから暖かくね照れ照れ


おやすみちゃんちゃんこぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ