おはようわっしょい!!!!

佐藤匠、


たくみんです

{6559E193-08D0-40F2-9D79-5C5C81C89ADD}


今日も1日お疲れさまでした星星星



まずはおとといっ流れ星流れ星(出たよこの長期ブログを書かないと懐古が長くなる系ブログって思った方真顔ごめんにゃんピンクハート)



岡崎公園にて、



岡崎グルメフェスティバル



泰平の祈り




の2つのイベントに参加しましたあああああああちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





岡崎グルメフェスティバルでは、



ライブをやらせていただきましたルンルンルンルンルンルン


{25D39CAC-690F-4038-9400-8B832B5E032D}

すごーーーーーーーい人っっっ!!!




初めて見ましたよって方もたくさんいらっしゃって、


これは勝負だ真顔真顔真顔



と意気込んでステージへ炎炎炎




研究生ファミリーの皆さんも



勝負の顔してました真顔真顔真顔真顔真顔真顔




いいねぇ照れ


このチーム感デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そんでもって野外はさいこううううううちゅーちゅーちゅー




そして、ライブ後は、、



泰平の祈り に参加しましたキラキラキラキラキラキラ


{92D44FEB-8C5A-4141-A166-A19C3072AB64}

祈り星っていう丸い光の球体を

水辺に浮かべるんです流れ星流れ星



すごいロマンチックでしたよ照れ照れ照れ照れ

{014FF70B-EBF1-4B25-8794-46C6D737DCA2}

休憩時間も隙間なく遊ぶメンバーたち真顔真顔

{88442399-2AE5-4C79-A6E6-92646C324371}

外が寒すぎて、無理やり暖を吸い取られる米谷。







そんでもって昨日は、、、





午前中には、


僕もボイストレーニングで通わせてもらってる

 東進ナユタス の発表会にゲストで参加させてもらいました星星星星




発表会という現場は


やはりどこも不思議な空気をまとってますね真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そんな中、自分をさらけ出していくのはすごいなあと思いました照れ照れ照れ






そんでもってそのあとは、、、




祭nine. 横山統威のソロライブに行って来ましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


{8E58B1F7-B1C7-482B-BB12-E866A98CB8EB}

といたん頑張ってたよーーーー!!!!!!!!!!



なんかもー終始



嗚呼、、、、といたん。ってなってましたけど真顔笑笑


 
1つ1つの曲頑張って練習してたから、



こっちも一緒にドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ



こっちでは完全に発表会を見守る親の気持ちになりましたニヒヒニヒヒニヒヒ




そして俺のソロライブも12月10日と

もう直ぐ!!!!



超ヤバめ。


頑張りますぜ星星星星星

{29F26988-DDC3-4935-83F0-17415324C9AD}

告知
本日!!!

夜24:00〜は、、、

FM FUJI 「Music Spice!」

毎週月曜日は、僕たちボイメン研究生がレギュラー出演中ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



お便りも大募集中ですよびっくりびっくりびっくりびっくり


そんでもってテーマとして

「今年の重大ニュース」も共に募集中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日の夜は、俺たちボイメン研究生と一緒に夜を過ごしましょうOKOKOK

メールはこちら

bmk@fmfuji.jp

 

メンバーへの質問・メッセージを受付開始!

「お住まいの地域」「お名前(ラジオネーム)」「メッセ―ジ」をお書きの上、

どしどしメールをお送り下さい♪お待ちしております!







12月1日

BOYS AND MEN研究生の冬の単独ライブ


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

開催決定ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


開場:17:30 / 開演:18:30

会場
名古屋ReNY



チケット一般発売中ですよパンダパンダパンダ


詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/135433


この夜

俺たち6人、



新たな扉を開きます。



{E30E9EF0-0A4A-43AB-AF31-B7CF5A0517DD}


12月10日、BM CAFEにて、19:00〜



佐藤匠ソロライブ

Good TAKUMING!!!!え。待って。今年ももう終わるんじゃね。まとめ まとめっ♪〜


開催決定!!!!!!!!!!!!


佐藤家の皆さんはもちろん、


佐藤家の近所に住んでる皆さん(他のメンバーを応援してる子)も

しゃーねえー見に行ってやるかーな方も真顔



みんなみんな大歓迎!!!!!!!!!!!!

ぜひ遊びに来てください星星星

詳しくはこちら







  
とうとう単独ライブまで




あと4日。





ここからだね。



一緒に



みんな一緒に




また1つ新しい世界に行きたい。




だから俺たちは頑張って歌うし、



伝えたいし、




だから見ててね。






さあ、朝だ。




{81171FF5-2252-4D26-B73B-A7CB1927058C}