けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{B6B2A982-807B-4BDC-AE27-AF5C15E3E982}



ブログ更新できてなくてごめんなさいっアセアセアセアセ


なっごやーーーー!


ばーたばた、たーーくさんうれしいお仕事が
ありましたぁーーー!!!!!!


来てくれた方、本当にありがとう


{B0E7B076-CCA5-4451-92D5-2C19922FCFE0}

{EC778D71-6DE8-493D-A4D6-C9A0A6E2A362}


岡崎でのイベント!!!!!

東海オンエアさんとも撮っていただきました!!!


{8BA2003E-EFE8-4B7B-8CF7-FDE3FBA7865D}



研究生が通ってるナユタスの発表会でのトークショーやチラシ配り!!!!

名古屋ReNYの稽古もしたり!!!!



{F90AFD6E-576B-49D8-ACED-A986A5B6DCAB}


とーいのソロライブにも行ったよ〜!!



週末もたくさんの笑顔や幸せ、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


{27E30A2C-DE99-444D-83D3-4C879979B739}



前回もブログを見てくださって、ありがとうございます!!


ホウレンソウやラブラブコメントも寒い夜に、あったまったぞぉーーー照れ


何度もホウレンソウくれたり毎回必ずくれたり本当にありがとね


みんなの言葉が俺の宝物
本当にありがとうチョキチョキチョキ


ソロライブ楽しみ〜って
ありがとね!


ソロライブの題名が決まりましたぁ〜拍手拍手拍手


「けんぱの世界が変わっていく」です!!

お楽しみに


あと、フォロワー拡散毎日本当サンキューです!
俺も頑張るから一緒に頑張ろうぜい炎


あと今日のホウレンソウで「コミュニケーションが苦手で赤面症」って悩みがあったんだけど、あのねー、俺なんてモロにコミュニケーション苦手なんだよ。


緊張とかはあまりしないんだけど、人としっかり話せないんだ(笑)


文章だと考えて書けるんだけど、顔を合わせるとなんて言うか一瞬じゃん。

ホントしょーもない会話になっちゃう。

だからよく、「いい加減だー」とか言われちゃうんだ。

で、そう言われるのが面倒だから普段もあまり人と話しこまないんだ。


勝手に独り言は叫ぶけど(笑)まじめに話しこめないんだ。


カウンセラー?さんとか、タクシーとかお寿司屋さんとかホストさんとか絶対ムリだしホント尊敬するよ(笑)

しっかり相手の話が聞けて、素敵な事が言える技術ほし〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張るしか!!!!!

でも仲良くなると話せるようになってくるんだよ。

今のファミリーの方でも、知ってる方はめっちゃ安心するし照れ(俺が勝手に安心するだけで、会話は変わらずしょーもない。ごめんちゃい)


だから、少しづつ距離を縮めて仲良くなりたいっす!!


{27AB0237-ACAB-4700-9EE4-8DA22B0BA8EC}



告知でぇーーーーす!!!




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ボイメン研究生、公式Twitterがあります!!


目標はフォロワー3万人!!!!


一緒に目標を達成しよーね!!!


初めて見た方、フォローお願いします!!!



そして12月1日に名古屋ReNYにて単独ライブを行います!!!

もう今週だーー!!!!!!!

激アツのライブにするので、一緒に盛り上がろうね!!!!!!


{17ABCD64-D280-41FB-8934-1D90C5EDD694}


舞台「らん」に出演しますビックリマークビックリマークビックリマーク


殺陣があったり盛りだくさんな舞台のなので是非見に来てください!!!


お願いします!!!!!




週末はみんなの思い出を作れて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ




p.s.


「けんぱの世界が変わっていく」は大好きなあの方の曲です。


でも、本当に意味があって、今までのウェーーーーイだけの俺から、ほんの少し違う世界を魅せたいっ!ってところからつけた題名です。


でも、うまくいくかわからないから、優しいみんなの前でしかチャレンジできないのだぁーチュー

お付き合いくださいねーー


さて、東京ただいま。

今日はピノとぬくぬく寝るぞぉー爆笑爆笑爆笑

ピノを挟んで3人で寝よーぜラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


キャーーー

たくみみたいな妄想くんになっちゃうねにひひにひひ


んじゃーおやすみーーーzzz