けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{F837F01C-2233-4774-BE65-09B8C6EB51EA}



どーーーーもーーーー!!!!!


実は今日から、、、


テストーーーびっくりびっくりびっくり


いやー、とうとうこの季節が来てしまいましたよアセアセ


でもテストが始まったからには頑張るしかない!


みんなの応援コメントも待ってるねラブラブ


その代わり!!!


毎日頑張ってるみんなに俺からスーパーけんパワーを届ける


これでおあいこねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



さて!


テスト期間だけど関係なく、今日のブログはどっちけんぱ〜上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


まずはあああ!!!


{6DAD0BB4-1417-4FA6-BA1A-50688BA33AA4}


運転けんぱおねがいおねがいおねがい

まだ運転できないけどね〜てへぺろ



そして!!!


{6DAB8ACD-AC22-4FA0-A593-CFD2EAC7A0B5}


歌ってるけんぱおねがいおねがいおねがい


こっちのが見慣れてるよね〜



どっちのけんぱのがお似合いかみんなコメントどしどし待ってるよーーーお星星星


お願いしまーーーすすすすすアップアップアップアップアップ



{713677EA-4330-4990-9936-6F40D8255D18}



前回もポチッといいねや、
愛のあるコメント、ホウレンソウ!!!


本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなからのコメントが嬉しすぎてテストとか関係なくコメント見ちゃう〜〜チューチュー


コメント見て、よし!今日も頑張るぞ!って1日のパワーが湧き出るから本当に本当に感謝しかないよお


ありがとうね!!!!!!



ソロライブの題名が決まって、「どういう意味だろう?」って思う方もいると思うけどそれは当日のお楽しみ


構成も固まってきて、緊張もするけど楽しみすぎるから是非来てほしいなー照れ

素敵な思い出を作ろーラブラブラブ



後、けんぱはカッコ可愛いって言葉が似合うってコメントがあったんだけど嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク


これねー、可愛いかかっこいいどっちの方が言われて嬉しい?ってよく聞かれるんだけど、迷ってまうんですよびっくりびっくりびっくり


欲張りなのかなーって思っちゃうけどどっちか選べなくて、どっちも言われたいって思うんだ照れ


だからこれからはカッコ可愛いけんぱってイメージで頑張るので、そう思ってくれたら嬉しいなにひひにひひにひひにひひにひひ



{C28F1E0A-8B6F-4490-8D82-E01CB63DD8F9}




告知でぇーーす!!!




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ボイメン研究生、公式Twitterがあります!!


目標はフォロワー3万人!!!!


一緒に目標を達成しよーね!!!


まだフォローしてない方、フォローお願いします!!!


12月1日に名古屋ReNYで単独ライブ!!!


いよいよ明後日、、、


ドキドキワクワクだけどみんなと楽しみたいからまだ迷ってる方!遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ


待ってます音符



{EB2A784A-26C7-4DCA-88CF-8D68F7A11D09}



1月17日から始まる舞台「らん」に出演します!!!


名古屋ReNYとかソロライブもそうだけど、らんはドキドキが半端ないです!!!


経験が少ない舞台だけど、最後まで全力でやるので本番見に来てほしいです!!!


お願いします!!!!!!!!!!




今日はテスト1日目が終わって
ハッピーだよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.



明後日いよいよレニーです。


今日は家でもう一度色々おさらい。


歌とかダンスとか構成のおさらいよりも、心のおさらい。


不安にさせたみんなに。
その不安以上の奇跡を起こせるように!!


けんぱけんぱけんのすけ

俺とみんなの無敵な言葉。


心で静かにとなえよう。


今日は!
寝よーね。


寝るぞー!


おやすみ!!!