こんばんわっしょい!!!!

佐藤匠、


たくみんですカエルカエル
{204BCADC-3E67-4BD6-B14D-6DEF28911944}

今日も1日お疲れさまでしたウインクウインクウインク




最近ブログを挙げずごめんなさいゲッソリゲッソリ





たくみんしっかり生きてます照れ照れ







さあて。



明日は、、、、



BOYS AND MEN研究生 冬ライブ 〜GORIッと突っ走る夜〜

in 名古屋ReNY 


ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いやあーーーーーーとうとうだよーーーーーーーーーーーーーーーうデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




まさか夏に引き続き、


冬にもライブができちゃうなんてピンクハートピンクハート




最高にたくみんは幸せです照れ照れ照れ照れ




みなさんはどーですか!?!?!?!?




えーー?なになにー??


緊張してるうーー???笑笑





ん??




たくみんが??



ヘマやらかさないか?






うるせえわ。真顔


と。冗談はここまでにして笑笑




そーだねー。




各メンバーのブログや、ツイッター



そして、佐藤のブログとか佐藤のブログとか佐藤のブログとか真顔


で。



いろんな感じに今回のライブのことを書いてるからね笑





そりゃ何が起こるんだろうって


楽しみぃデレデレな人もいれば




えーなになに怖いー滝汗って人もいるよね笑笑





だいじょーぶ照れ


だいじょーぶだぞー!!照れ


だって俺のだいすきな5人だから。



絶対にみんなのことを幸せにしてくれる


大切な5人がついてるから。




みんなには幸せしか運んでやらないぞー照れ





俺たちは、



6人。





不器用な奴らの集まりだし、

年齢だって 祭nine.に比べたら高いし←


どちらかというと 悩み悩み

1人で凹み

じめっとしたタイプの集まりです。笑










でも、そんな6人にみなさんはついて来てくれてる。





それが俺たちが前に進む理由なんだよ。




本当にありがとう。



前に進ませてくれて、



変わらせてくれて。



まとまってなかった6人を


役割だってままならなかった6人を



選ばれなかったっていう言葉を勝手に自分たちでつけては、



自信をなくしてた俺たちを




負けるな。


応援してる。


頑張れ。




そう言ってくれて。







今じゃこの6人のこれからについて、


目標も、夢も、理想も



たくさんたくさんたくさん




思い浮かぶんだよ。







食いしん坊だけど人一倍プロ意識を信じてパフォーマンスをまとめてくれるせっちゃんがいて、


ニコニコしながらも、誰よりもグループを良くしてこうって考えまくってるそーちゃんがいて、



しっかりしてるようで、でもやっぱり努力でまとめてくれてる米ちゃんがいて、


人の気持ちを誰よりも汲んでくれる実は一番心が大人なみかちゃんがいて、



身を費やして、研究生のパワーと元気に変えてくれる、そしてちゃんと賢いけんぱがいて、



そして、



誰よりも俺たちの夢を諦めないでいてくれた




心をつなぎとめてくれた あなたがいて






これが俺の幸せです。



贅沢な幸せです。






ここに明日は会いに行けるんでしょ?


みんな待っててくれるんでしょ?




最高だ






これからが不安?


変わるのが不安?




見ててね。




明日はそんなこと一ミリも思い出させてやらないよ。



それは俺たちの 


短いけど濃い




大切な


大切な




6人しかいない時間に作り上げたプライドを全部かけて













今、私幸せだ。


この6人なら大丈夫だ。


そう言ってもらえる



そんなライブにします。




さあ。行こうか。

{631E1032-73FD-48E5-B2A2-6346A3F4EC9A}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ








P.S.


早くみんなに会いたいなあ。



せっちゃんに抱きついてー


そーちゃんと一緒にキャッキャっして怒られて笑


みかちゃんにはおじいちゃん扱いされて…


米ちゃんにだる絡みして♡


けんぱはうるさくてー!!







この

いつもが


本当に幸せなんだよ。




明日が来るのが幸せなのは





みんなのおかげなんだよ。






俺はこの6人に選ばれて良かった。