みんな本当にありがとう。

{9DAB8E79-8AE6-432C-950E-65492C1D9A09}

最高に幸せな空間でした。





みんなはどうだった?



俺たちちゃんと


みんなに夢届けられたかな。








みんながいるから


俺たちもまた新たなスタートを切れました。




{C875F709-1FB7-41B5-A5B6-152A8BB71F1B}


昨日は都合で来れなかったって人も、


ちゃんとテレパシー届いてました照れ



ありがとう。





ここからまたはじまりだ。








ここでご報告。


まずはBOYS AND MEN研究生、


テーマカラーが変わりました!!



そして12月9日に




ニューシングル発売が決定しました!!



みなさんが信じてくれてたから



待っててくれたから



俺たちの新たな夢、道、未来




まだまだ




まだまだ続きます!!








それでは改めて自己紹介!






BOYS AND MEN研究生


黄色

すぐ泣くし、

無器用だし、

なんか顔もうるさいけど





でもみんなのことが大好き。











佐藤匠 です。
{E64A736F-9C95-44D8-90C4-C9D7B0C0A02A}


そしてもう1つ。


新たな旅立ちをします。








佐藤匠





そして、松岡拳紀介は、






今日から



BOYS AND MEN研究生のブログへと移ります!!



俺たち6人がまたもう1つ新しい場所に行けるように


これからは6人で、


今日あったこと、嬉しかったこと、


感じたことをたくさんたくさん書いていければと思います!!












これまで、俺はボイメン研究生トウキョウに加入してから、1年半ちょっと。





たくさんたくさんこのブログを通して



元気をくれて


愛をくれて





本当にありがとう。





忘れるわけじゃないよ



消えてくわけじゃないよ




みんなと、



大好きなみんなとずっと夢を追いかけたいから






ここであなたにもらった

大事なものはちゃんと持って



新たな未来へ進みます。










じゃあ行ってきます!!!









ありがとう!!

{88545C2F-2503-445A-BD72-53EA47A73DFB}






BOYS AND MEN研究生のブログはこちら