兄弟で笑

   战哥哥 博哥哥 ゴンズ笑

ジャン兄ぃ ぼー兄ぃ ゴンズ(息子)

对不起(¯꒳¯٥)自己満‪‪❤︎


𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲X𝐦𝐚𝐬

𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜

🎄.*🦌🛷🎄

24日 Xmasイヴの日に

おうちでXmasごはんクリスマスベル

いつもはカレー🍛だけど

今年は

ビーフシチューの

 ポットパイ🥧

ケーキは今年も

スーパーで買ってきたやつ

ゴンズにブッシュドノエル風にカットして

のっけてもらったw

Xmasの今日の

夜ごはんはゴンズと2人で

またXmasっぽいごはんに

しようピンクハート

残りが余ってるしねw


昨日はあれから

サンタ🎅さんからの

Xmasプレゼントに

夢中だったゴンズ(息子)

アランウォーカーの

【FADED】を

早速 MIDIキーボードで

打ち込んで

遊んでました♬.*゚



【FADED】といえば

战战と张韶涵さん

【FADED】が

カッコいいハート



姐さんにこちらも聞いて欲しくて❤︎



⬆︎日本の「花」を歌ってくれてます




また脱線しました笑


今日は終業式🏫

ゴンズをピックアップ

してから車

2件の用事を済ませ

帰宅予定



みなさま

    良いXmasを🎄.*





2022年


2016年


2015年