🤣🤣🤣


お茶目だなぁ‪‪❤︎‬

ゴンズ(息子)は
米っさんのティースくん歯
パーカーを着て
  宿題してる飛び出すハート
っていうか

何気に冬休みの宿題📖

あんぐり多くて驚いた❗️

ドリルは2冊あったよ‼️

(いつもだけど、丸つけ面倒よねもやもや

あと習い事の課題ね

ピアノは課題曲3曲だったかな

ギター/DTMは指示されてるコードを

弾く練習と

ベースを打ち込んでくるって宿題

ギターの先生ゴンズのレッスン後

すぐに忘年会で二子玉へ

なんかウチの都合でバタバタさせて

申し訳なかったな…>_<…


ウチは年末年始どこも

行かない(予定)し、

塾に行ってないから

冬期講習とかもないけど

忙しいお子は 大変そうだな



休みの日とか

長期休みに入ると

ポッピンアラジンで

カラオケ🎤したり

スイカゲームしたり


カラオケ🎤は

 マイク無しよw

ゴンズは米っさんの曲ばかり


スイカゲームが

なぜかすっごい

流行ってたらしいね!

元々、この

ポッピンアラジンの

ゲームで ものすごーく

単純なゲームなんだけど

確かに一時夢中に

なってたな笑


通常バージョンと

ハロウィンバージョン

Xmasバージョン

(時期限定)があるよ





さて車🚗洗車しに行って


筑前煮と...

豚の角煮と...

甘酢蓮根と...

あとなんだっけ?

もやもやもやもやもやもや

   作っておかねば💦




でもお正月もずっと

結局

動きっぱなしなんだよね