ひらめき「大晦日だから甘いジュースOKだよ」

ゴンズ(息子)が選んだのは

「とろっとマンゴーMIX」

なぜにその味を選んだの⁉️

って


湖南卫视跨年晚会 

芒果(マンゴー)TV🥭  

の 

年越しLIVEを

観るから❣️


大老师 大张伟さん 
いーぼーが 一緒に
「永远唱不完的歌 」
(永遠に終わらない歌)
を 歌ってるの見て
( இ﹏இ )うるってなってたら
涵哥哥が目に涙を

浮かべてるのが映って

(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )ウー💧‬

胸アツだった


天天哥哥と

一緒にいる いーぼーが

とっても嬉しそう❤︎.*

 またまた胸アツ

( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


そして再びいーぼー登場❗️

 いーぼーの新曲

【旁观者】

惹き込まれるパフォーマンスと

優しくも力強い歌声

ステキでした

  (ღ✪v✪)ウットリ❣️


あと10分で

日本🇯🇵が年明けちゃうけど

その前で良かった♡



《CDTVライブ》

で 日本🇯🇵の

カウントダウンを

ゴンズとワイワイ

ヽ(*´∀`*)ノ🎉やって


その1時間後の

中国🇨🇳の

カウントダウンを

ゴンズと キャーキャー

"(ノ*>∀<)ノ🎉


画面のいーぼーを追ってると


(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )!!!!


見て!

いーぼーの

楽しそうな

この笑顔

( இ﹏இ )

天天哥哥と

抱き合って

喜びあってる

いーぼー


いーぼーが

大好きなお兄ちゃんたちと

新年を迎えられて

本当に良かったね❤︎.*

ステキなカウントダウンを

ありがとう❣️

今年もいーぼーが

   幸せでありますように🍀


ってまだあるよ🅦ͅ


午前2時近くに寝室行って

いーぼーのもうひとつの

年越しLIVEを見て

(12/18台州にて収録)


( °_° )学ラン!?

じゃないだろうけど

もう私には

学ランにしか見えない

いーぼーが

激しく歌ってて

   オォ(*˙꒫˙* )〜!

太鼓叩いてる姿に

(ღ✪v✪)カッコいぃ❣️

ってゴンズと言いながら

やっと眠りにつきました

初夢覚えてないけどw

きっとゴンズといーぼーとジャンジャンが

出てきてるに違いないわ❤︎




※画像はネットよりお借りしました<(_ _*)>

  不都合ありましたら削除します<(_ _*)>