お正月

ゴンズ(息子)

泣いた

。゚(/□\*)゚。


日本のポップカルチャー

と言えば

アニメ・漫画

そこで息子に興味を

持ってもらおうと

《ドラゴンボール》

見せてたでしょ!?

あっ!!

画像 間違えちゃった

Sorry(ノ≧ڡ≦)テヘ


やっと

《ドラゴンボールZ》

入ったの笑


コレの⬇︎《ドラゴンボール記事》でも

書いたんだけど


チャオズ

お気に入りだったゴンズ

なんと

チャオズが

   死んじゃったの!!!!

😱😱😱

チャオズどころか、その後ヤムチャもピッコロも

ベジータにヤられてしまっただよタラー


その場面で

ふと隣見たら

ゴンズが

ポロポロ泣いてた

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ついには私に顔を埋めて

大泣きですた


ちなみに今はね みんなを生き返らそうと

ナメック星にブルマとゴハンとクリリンが

ドラゴンボールを見つけに行ってる途中


お正月なのに

だいぶ落ち込んでたので電球飛び出すハート



ママが
ドラゴンボール
7つ
作っただよ!
これで
   チャオズも
みんなも
 生き返るだ!

 
サムネイル

       【ドラゴンボールZ】よりチチ⬆︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

ひゃー!

ヒャーー(゚ロ゚;ノ)ノ


グチャグチャで
ほんと
なんだこりゃ⁉︎
だよね
对不起💦sorry

 
サムネイル

最初  型に

油を塗らなかったから..

上手く取れなかった

のもあるけど

星⭐︎もよくわかんないし…

しらたま姐さ〜ん(๑>﹏<๑)

大失敗でした(ᐛ;)


でもゴンズは

出来栄えに

びっくりしながらもw

  喜んで美味しいって

    食べてくれました笑


いやでも ほんと

  お目汚し失礼しました

(ᐛ;)



美しい者を見ないとね!

✨️

材料は 

星☆は

Welch's(ウェルチ) グレープ100

そしてまわりの部分は

あの!

レモンティー


地元に

《中国物産店》を

発見してね👀!!!

勇気を出して笑

入ったら あったよ!

山査子飴も買ってきたけど

華流姐さんたちと同じく

まだ食べてないの🅦ͅ


チャオズ(餃子)も作って

チャオズに感謝(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



※画像はネットからお借りしました<(_ _*)>

   不都合があればご連絡ください

   削除致しますm(_ _)m