※訂正&ネタバレありです


皆さんご存知のとおりw


白鹿バイ・ルーちゃんも王一哲ワン・イージョーくんも

于正ユー・ジョン氏の「 歓娯影視 Huanyu Entertainment 」所属

で 2人は歳も一緒、

多くの作品で共演してて

ずっと仲良しだけれど


♡チュッ(*˙(〃  )チュッ♡




「キスシーン」

めっちゃ恥ずかしくって 

笑っちゃって 

何回も撮り直したんだってw

しかも イージョーくんは

韓流ドラマが好きで芸能界入りした

バイ・ルーちゃんから 韓国人俳優さんの

上手なキスの仕方を

教わったんだって(*´艸`)ウフフフ

ルー老師(先生)がイージョー君に

教えてるとこ

  見たかったなー(ノ∀≦。)ノ🅦ͅ



はい。見終わりました♡


玉 楼 春】ぎょくろうしゅん



特に 最後の"どんでん返し"

には驚いたけど、


えっ!?(⊙⊙)!! 

月紅げっこうさんとこの お子

そんなに大きくなってるの!!?


あれから 何年も経ってたの!?

ひぇ〜( ・᷄ㅂ・᷅ ) 林少春〜りんしょうしゅん

 旦那には伝えてた方が

良かったんじゃない!?

玉楼が可哀想すぎる🥺

モヤモヤもやもや( •᷄ •᷅ ).。oもやもや

しかも完全に少春の活躍話で玉楼は最初だけ

だったしねw

でも 全体的に

    面白かったです❣️


玉楼の少春への

純粋で一途な思いが

実るストーリーハート


少春の孫家を守るため

あれやこれやと

知恵を絞って、見事に

乗り越えて行く策士っぷり風船

に 見応えもあったし


その他、孫家の人々の

ストーリーも

   良かったですラブラブ


妹、そんなに いたんかい!

って なったけど笑w

中でも この2人⬇︎

 

孫家の次女と 林少春の

師兄の柳無双リュウムソウ

ストーリー

(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

  良かったな♡


あと この2人⬇︎

   ⬆︎

桃夭とうよう (林少春の師姐)

  不倫しちゃって気づき

桃夭...ものすご〜く

陰湿で しつこかったけどもやもや



そんな 旦那 

孫家 長男 孫世傑そんせいけつ

見事に振り向かせた 


◢◤◢訂正◤◢◤


妻   月紅げっこう  ( 荻野目洋子

  あっ(ᐛ;)違ったsorry(ノ≧ڡ≦)

  辣目洋子ラームーヤンズ)の

⬆︎

辣目洋子 さん

(ラームーヤンズ)

名前を変更されてました

華流姐さんありがとうございます

李嘉琦 さん

(リー•ジアチー)


コメディ感満載の演技に

にんまりさせてもらったり♡

アハ(๑´ლ`๑)


あっ!!

李嘉琦さんといえば

讦凯シュー·カイくんの

【骊歌行】

(邦題:大唐流流)にも

2人コミカルに

出演してたね笑

それとすんごく

気になってるのが

李宏毅リー•ホンイーくんとの⬇︎このドラマ

 面白そうルンルン

いつか見られるといいな〜

日本に来るかな〜(ᐛ;)

邦題:「劉皇后の仰せのままに」

去年の7月にDVD&レンタル
FOD配信有り


ホンイーくん主演作品

《春夏秋月》・《パラレルラブ》←視聴済み


はっ!!!

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

脱線しちゃった💦



【玉楼春】

サイドストーリーで

あとは

この2人の物語

孫家 次男の

  将軍 孫俊豪ソンシュンゴウ切ないstory 


演:哈妮克孜ハーニーコーズーちゃん 

私が観たドラマでは

【天舞紀】に出演してたな


俊豪 最終的に 

滴珠てきしゅと結ばれて

良かった♡

っていうかね 孫俊豪ソンシュンゴウ

 奥さんいたのよおいで

 姚滴珠ようてきしゅとは2度目の結婚


最初の奥さんはね

蘇映雪そえいせつ

映雪がね 騙されちゃって

 不倫しちゃうのよ気づき



あの先輩と

!!!

出たー‼️

   素敵に わろうとるぅw


葉っぱ先輩🌱こと


 黄宥明ホアン・ヨーミン さん

私が観た彼の作品→《山河令》葉白衣イエ・バイイー 
                   《琉 璃》烏童うとう

 利用しようと

    近づいてさ

孕ませちゃうんだけど

お子ができたらね

どうやら情が湧いてきたんよ


でも タッグ組んでる

あの おじ上(黒幕)

 梁京冠りょうけいかん  (演:王茂蕾ワンマオレイ)が

※《瓔珞》の王茂蕾さんの狂気っぷりに

みんなトリコになったよね⁉︎w( ᐛ )❤︎

《コウラン伝》・《大唐流流》・《鳳囚凰》←視聴済み

《成化十四年》←停留中🚃


ばかタレー‼︎

 ただの駒だろーが!

災の種は始末しろ
って

言っただろー

 
サムネイル

 ひぇー‪(ᯅ̈ )


でも 葉っぱ先輩

あ 役名はね 賈逢源 かほうげん


サムネイル
 

  でも...
私の子が腹に
いるんです

彼女と私の心は
1つです

って言ってね

彼女を先輩なりに守るのよ

でも でもね

やっぱり悪人は

報われず

成敗されてしまいます

映雪は子を産んで

お子を先輩には合わせず

「私の死であなたの罪を

償うわ」

って自害するの(꒪꒫꒪⌯)....


気が触れてしまった

葉っぱ先輩.....🍂

俺の子ぉ 探しに行くんだ〜

お前の母親が

待ってるからよぉ〜

。゚(/□\*)゚。

葉っぱせんぱ〜い


とにかく

葉っぱ先輩とマオマオさんが

(普通最後の文字を連続で呼ぶみたい?だけど

私は勝手にマオレイ氏をマオマオって呼んでます♡)

見れて嬉しかったな♡



⬆︎ちょっと前に

あげたCPの2人

孫俊豪ソンシュンゴウ姚滴珠 ようてきしゅ

の 話にいきますw


将軍 孫俊豪も あのタレ眉が

可愛らしくて 雰囲気も

好きなんだけどね

どうしても 彼に

  目がいっちゃう

⬇︎

⬇︎

⬇︎

側近の部下の彼に笑⬆︎

( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


主役級に

カッコいいじゃんけ!

 誰!?ダレ!?だぁれ( ᐕ)𓈒𓂂!?

こんなGoodな Looking Guy

私 見逃してたん?!( ᐛ )アハ♡

彼の名は!

王星越    ワン・シンユエ

くん

さらに

彼の作品を観たことが

あったでないの笑

原題【公子倾城】

邦題

【初恋ロマンス】


味覚・嗅覚とか感覚全てが無い皇子が

ヒロインに触れると感覚がわかるようになる

っていうびっくりドンキーな設定で

面白かったな♡

   そっかぁ この時のあの子だったのね!


王星越(ワン•シンユエ)くんと

周陆啦(ジョウ•ルーラー)くんが

ジェイド•チェンちゃんを

取り合い?してるw



そして 

周陆啦ジョウ・ルーラーくんと

王星越ワン・シンユエくん、白鹿バイ・ルーちゃんが

この作品で

邦題

【美人骨】〜前編〜


任嘉倫アレン・レンくんと共演してる♡

華流姐さん情報で3/3〜

 BS12で放送開始だって!

私はいつか見れますように!

3/3〜TVerで配信中


ルーラーくんほんとに髪の毛 剃ったんだね!


韩承羽ハン・チョンユーさんもいた〜❤︎

o(。>ᴗ<。)o︎

 

そして そして

郑湫泓ジェイド•チェン ちゃん

彼女の作品で

観たことがあるのが!!

邦題

【絶世令嬢】

 出たー‼️

ゴンジュン

龔    俊

ルビもデカいよ🐶

⬆︎

大陸版はモザイク無しなのねw



【絶世令嬢】には

方逸倫ファン・イールンくん  (画像:上の上段)

《寵妃の秘密》•《万華楼》←視聴済み

 《明月記》←まだ見てない

《長歌行》←見たい


余凯寧ユー・カイニンくん   (画像:上の下段)

《一夜の花嫁》•《玲瓏姫》←視聴済み

《玲瓏姫》は战战がいたX玖少年団の

谷嘉倫グー・ジアチェンくんが主演


も出てたな〜


はっ!!!

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


だ〜いぶ脱線しちゃった


【玉楼春】の前に観てた

【烈火士官学校】から

ルーちゃん、イージョー君の

他に 

 劉潤南リゥ・ルゥナンくんや  劉敏リゥ・ミンさん

 ルゥナンくん出演作品

《慶余年》←視聴済み《斗羅大陸》←停留中🚌



張譯兮ジャン•イーシーちゃん や 宣璐シュアン・ルー 師姐し〜じえ


于正FAM

      大集合でした♬.*゚





使用画像は【玉楼春】【骊歌行】【我叫刘金凤】

               【公子倾城】【周生如故】【绝世千金】       

               【烈火军校】 各公式と

                 weibo、百度、YouTubeより

                  お借りしました<(_ _*)>谢谢您