息子ごはん





りんごの市松模様

細さが全然違〜う(; ᐛ )アハ

【cookpad】na25xxさんお借りしました(_ _*))


しらたま姐さ〜ん!!!

またもや美しく出来ませんでした〜(; ᐛ )


確か100匀で購入した

セラミックの果物用ナイフ

(; ᐛ )

でも

師姐の言うように

ペティナイフが

切りやすそうだし

使いやすそう!!

って道具のせいにしちゃうのだ( ᐛ )アハ♡


す、すっごΣ(•ω• ノ)ノ



卒業式

ゴンズは 5年生だけど

6年生の卒業式に

コロナ後、5年振りに

5年生の在校生が

参加しました


そして今回ゴンズは

卒業生退場の時に

ピアノで伴奏を弾く

  ことになりました♬

朝 落ち着いて弾いてきなね〜(*´︶`*)ノ

って送り出して.......

学校から帰って来た

ゴンズ見て

固まった私...

なんで?

Σ(•ω• ノ)ノ 

えっ⁉️

どして

 泣いてんの?

もしかして

😱

ピアノ

間違えて

‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

グダグダに

なっちゃった

⁉️

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


理由を聞いても

泣くばかり....

リビング床に倒れ込み

さらにヒックヒック

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


少し放置⏳


泣き止んだ頃

お昼ご飯促すと

いつものように

ドラゴンボール見ながら

私とワチャワチャ

言いながら 食べた😋


午後は私に用事があって

出かける前に

(息子は留守番)

もう一度 泣いてた理由を

軽めに聞いてみた


知らんぷり緊張してピアノ間違えちゃった?

知らんぷり誰かに何か言われたの?

知らんぷりお腹痛くなっちゃって弾けなかったとか?

知らんぷりその服のこと何か言われたの?


うんともすんともいわない

真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもや


帰宅後、子供会の

連絡事項のやり取り(LINE)

を 同じ学年の子のママと

してたら ママが


おいでっていうか

○くん卒業式に感動して

泣いちゃったんだってね!

その姿見てうちの子が

俺も🥹

うるうるしちゃったんだ

って言ってたよ!

って。


えー(Ꙭ )!!

そうだったんだ!!!

ピアノ失敗したんじゃ

なかったのね!!!

ε-(´∀`;)ホッ

てっきり失敗してみんなに迷惑(; ᐛ )

どころか卒業式ダメにしちゃったんかと

思って.. 夕方先生に電話して聞こうかと

思ってたよw

確かに 卒業式は

見たことなかったしね

たくさんの親御さんも来てるし

卒業生の答辞や

先生方、卒業生、保護者の

涙にも

感動したんかな?

そんな素晴らしい

セレモニーを経験出来て

ピアノ伴奏の貴重な経験も

できて 本当によかったね♡


よく頑張ったね!

お疲れ様〜( *ˊᗜˋ* )

お夕飯は乾杯して🧃

お気に入りのお店の餃子🥟で

お祝いしましたw




真顔真顔真顔真顔

んー

でもさ〜、感動して泣いたって

言えばいいじゃんね。

恥ずかしいの?

なんなの?

気持ちが落ち着くまでかな〜り

時間がかかるのかもしれないのかな

ε-( - - `)ハァ…ヤレヤレ