ゴンズ ひとりごと



この日⬇︎山手線に乗ってた時



🚃車内の車両と車両の間の

扉の上に

FODのCM

が流れてたの


最初に流れてたCMが

🇨🇳中国ドラマ‼️


如意芳霏にょいほうい

が流れて そしたら

ゴンズ速攻で


ガーン「ママ‼︎! 

チャンジャーハン‼️

チャンジャーハン‼️」

って(ᐛ;)💦


※ゴンズは「如意芳霏」は見たことがないです

芸汐伝ユンシーでん」と「山河令」を所々見ただけ

 上段:【如意芳霏】

 下段:【芸汐伝】→左から張哲瀚・チャン・ジャーハン鞠婧禕   ジュー・ジンイー     ・米熱    ミールー


ゴンズが座ってる

前に 立ってる私に

聞こえるように

言うから

周りにも聞こえてる(ᐛ;)

シ━━━ッd(ºεº;)

ボリューム下げてー!!!



ゴンズのやや大きな

ひとりごとでした笑

え!? ひとりごとって言わなくない(ノ≧ڡ≦)☆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



前々回の日記で

有翡ゆうひ】のBTS(メイキング)

載せたんだけど


謝允シャインを久しぶりに

また観たくなって

(*´艸`*)

お風呂上がりから

寝る前までの時間だけ

【有翡】を再視聴


ゴンズも歯磨きしながら(ᐛ;)

寄ってきて観てる

そして

( ˙罒˙)ゞ🪥

キラキラ「カッコいーぼー」

って何度も言ってる笑

サッサと歯を磨こw


さらに 

寝る前に2人でまた

【有翡】のBTS見てたら


︎💕︎(*´(〃  )︎💕︎

キスシーンの本編動画が

現れて 


ゴンズが見たい みたい!!

(ゴンズは有翡をちょろっとしか今まで見てない)

って言うから

(イーリンちゃんから

イボくんにキスする方)

を見せたら


ぶー「浅いよ!! もっと

深いのしてよぉ」

って さっきまで

キャーキャー言ってたのにw

"(ノ*>∀<)ノキャー♡


おマセなゴンズの

ひとりごとでした笑








うぇんずのひとりごと



【芸汐伝】龍非夜ロン・フェィイエの侍衛 演 :趙毅新   チャオ・イーシン

🇯🇵の俳優 桐谷健太くんに

見えちゃう

私だけ?(* ᐕ)?



どっちがどっちだっけ(* ᐕ)?

って 最初この2人の名前と顔の区別が

ごっちゃだった(ᐛ;)アハ

上段:【芸汐伝】

 薬鬼谷の谷主チーシャオ 

 演:米熱 ミー・ルーくん

下段:weiboの罗云𤋮サイトより

  レオ・ローくん


お2人のファンの方々

すみません(ᐛ;)アハ

これも 私だけなので对不起(* . .)))

    今はもう大丈夫です♡ 



✱仕様画像等は【芸汐伝】【如意芳霏】【有翡】

【weiboの罗云𤋮くんサイト】張哲瀚 殿の

インスタ 各公式サイトからお借りしました

<(_ _*)>