​うぇんずのひとりごと

 花粉 まぢで ヤバい🤧

花粉症の皆様 今年はどうです?

↑独り言なのに聞いてるぞw

私はここ3日間、めちゃくちゃヒドイです😰

   まだまだ続くよね

     はぁ‎(·•᷄ࡇ•᷅ )しんど.....




訂正と追記(; ᐛ )しました











薬屋のひとりごと



えぇΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)ぇえ

うぇんずさん


にっぽん🇯🇵の

アニメも観るの?

って(* ᐕ)?


いいえ 普段は

どこの国の

マンガもアニメも

見ないです

(学生時代と妊娠中は漫画見てました♡)

漫画まで読み始めたら 

もう私は廃人になるだろうねw(; ᐛ )


でも

この漫画の存在は

ブログでもYouTubeでも

取り上げられてるので

知ってました(꒪˙꒳˙꒪)

それらの内容は見ては

 いなかったんです

猛ダッシュ で飛ばして他の内容見るw

でも

表紙をよく見かけてました

⬇︎



先日 久々に

U-NEXTの「ホーム」を

何気に覗いて見たら

いつも観てるドラマにすぐアクセスするから

ホームへ行かないの


【薬屋のひとりごと】

  無料で配信中って。

ちょうど今、TVerで「美人骨」と

U-NEXTでは再視聴2作品しか

観てなかった

  じゃ、観てみよっと.•♬

って見始めたら


えぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶ぇぇえ!?

中国の話じゃん!!!

✱日向夏氏の原作ライトノベル

✱フィクションで架空ですので中華風です♡

架空だけど

宮廷!? 後宮!? 宦官!? 感服!!

っていうか

主人公の名前が


マオマオ

猫猫

🍥😸😸😸🍥


✱「毒味役」に任命された猫猫 喜んで食べてるw


もう 嬉しさ、楽しさ

増し増しで

ワク((o(。>ω<。)o))ワク

 ここから

   連日🌚徹夜で

   一気見です笑


🦉ホーホー


大きくネタバレしませんが

宮廷もの

けど中国ドラマみたいに

ドロドロまではいかない

ミステリーでサスペンスの

要素あって

謎解きが面白い♡

超イケメン宦官との

(🤐(* ᐕ)?㊙️)

ラブロマンス?!♡

 もありそで 見応え十分ラブラブ

(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

何より 話の進み具合がサクサクで良き

中国ドラマ好きな方なら たぶん

面白く観られると思う笑

そしてその逆も然り(*´˘`*)



でもね 見ながら

ずーーーーっと

私の脳内では



ホワンホワン(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ ホワンホワン

ほわわわ〜ん




  うぇんずのひとりごと(再)



サムネイル
 

もし このアニメを
中国で
  ドラマ化したら...
(ღ✪v✪)


壬氏ジンシは 


もし女だったら 国を

危うくさせる程の美貌の
  超Good なLooking Guy✨️

さらに
「天女の微笑み」
「花のかんばせ
「蜂蜜の様な甘い声」

の 眉目秀麗だからぁ


やっぱ いーぼーラブだね❤︎

【陳情令】より藍湛  【有翡】より謝允

  (演:王一博ワン・イーボー)


待って でも これからマオマオと

ラブラブチュッチュ展開に

なったらどうしよ..笑

そうなったら お战もダメよねw❤︎

意味不ゥ━━━━━━━(* ᐕ)?━━━━━━━フフ

【陳情令】より魏嬰 (演:肖战シャオ・ジャン)


アニメ見終わってから

李姉妹のYouTube見たら

やっぱり中国の皆さんも

もしドラマ化したら壬氏は誰?

     ってザワザワしてたみたいwꉂ🤭



楊洋ヤン・ヤンかぁ 

なるほどねぇ🤔確かに


そうだ そうだ!!!

 でも 壬氏様ジンシは偽って

24歳だけど

     本当は19歳なんだもんね笑



楊洋ヤン・ヤンさん(32)だけど...


そしたら 成毅チョン・イーくん(33)が

いいなぁw

っていうかチョンイーくんのが歳上やった!?

若く見えるから以外だった(; ᐛ )



上段:楊洋ヤン・ヤンさん  下段:成毅チョン・イーくん


でもやっぱ20代がいいか

(ノ≧ڡ≦)


王星越ワン・シンユエくん(22)とか

でも可愛いお顔

なんだよなぁ…

でも雰囲気でカバーできてるね♡

張凌赫ジャン・リンホーくん(26)は どぅかな?




上段:王星越ワン・シンユエくん  下段:張凌赫ジャン・リンホーくん



あっ(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

李宏毅リー・ホンイーくん(25)似合うかもぉ♡


でも

「女性だったら国を傾けるほどの美貌」

ホンイーくん...

華流姐さんが

言ってて気づいたけど

常に前のめりに

    傾いちゃうんだよね..笑


姿勢の美しさも重要だし...



そうだ!あと

女性っぽい麗しさも必要ね💋



あっ∑(๑°口°๑)

 華流姐さんが

ちょうど上げてたブログで

まさに壬氏様の美貌を持つ


《姫》がいた!!!



張哲瀚チャン・ジャーハン(32)

   ハン ⸜(*'ᗜ'*)⸝ ハン 

いいねd('∀'*)

古装でも 普通にしてても

麗しき美貌 だだ漏れね〜⟡.·*.

(ღ✪v✪)ウットリ笑


男主は決まりブルーハーツ

って思ってアップしたんだけど…

やっぱ壬氏ジンシ様との年齢差が

大き過ぎたので

ハンハンではなく

   今 また 考え中ですw(; ᐛ )アハハハ


追記分です( ᐛ )


思い出した 思い出した!

壬氏様みたいなイメージ

俳優さん


【恋恋江湖】→視聴済み

徐凱鑫シュー・カイシンくん‼︎!


それと 

【大宋小年志】【芸汐伝】

【九齢公主】→視聴済み

【月歌行】【如意芳霏】→絶対観たい


王佑硕ワン・ヨウシュオくん!!!


上段:徐凱鑫シュー・カイシンくん 下段:王佑硕ワン・ヨウシュオくん


いいねd('∀'*)2人とも♡

あとは年齢!!!


王佑硕ワン・ヨウシュオくんも 徐凱𠓾シュー・カイシンくんも

92'だから


・・・・・(._."Ⅱ)

31歳かぁ

20代がいいよな〜(˙꒳˙ก̀)おし〜い


画像取るため

彬彬ビンビン殿の【月歌行】

見てたら

(あ ビンビン殿も、モチのロン

候補だったよ♡)

あ〜(⊙⊙)この子! 下の方



上段:张彬彬どの 下段:王以綸ワン・イールンくん

         あ(´•ᴗ•;ก)ビンビン殿と比べちゃうー( >﹏< *)


 王以綸ワン・イールン (ライリーワング)くん

1番最近まで視聴してた

【3番目の花婿】に

出てた子だぁ!

年齢も96'だから 28歳


そして王以綸ワン・イールンくん画取りに

サイト行ったら‼︎

原題【护心】っていう

ドラマに出演してて

それの主人公が

【山河令】阿湘アー・シアン 周也ジョウ・イエちゃん(25)

【夢織姫】男主の 侯明昊ホウ・ミンハオくん(26)



侯明昊ホウ・ミンハオくんもいいね〜♡

周也ジョウ・イエちゃんも侯明昊ホウ・ミンハオくんも

まだ1作品しか見てないから

【护心】絶対観たい.•♬

1度 ブログあげた時に

男主は阿絮アシュー张哲翰チャン・ジャーハンに 決定してたからw

だったら いっそ

 女主は周也ちゃん♡

って華流姐さんから

コメント頂いて⟡.·*.

  (*'▽'*)ウンウン阿湘いいかも♡って

思ってたけど 

こうやって改めて久々に見ると 

周也ジョウ・イエちゃん 

    ほんと益々めっちゃかわいくなってるぅ

(,,>᎑<,,)♡

明るくて元気な周也ちゃんと比べると

 猫猫マオマオは薬と毒にしか興味ないw

陰キャ?ダウナーっぽい?から

そんな雰囲気出せる女優さんて…

σ(・ω・`)?




↑あとこの世代の子たちと言えば

男の子ね

すぐ浮かんではいたけども



  出てた作品にレベチな2人いたからさ笑

自然体なのにこんなに美しい⟡.·*.


みんなイケメンなのに

候補に上がって来ず...(; ᐛ )

对不起(。-人-。)

左から 江澄ジャン・チョン汪卓成ワン・ジュオチョン)・暁星塵シャオ・シンチェン(宋継楊ソン・ジーヤンくん)  

          宋嵐ソン・ラン(李泊文リー・ボーウェンくん)・薛洋シュエヤン(王晧軒ワン・ハオシュエンくん) 

          95'〜97'生まれ


ちんじょの子たち見てたら


(*゚ロ゚)ハッ!!


薛洋シュエヤン藍景儀ラン・ジンイーが そいえば

【鳳舞伝】に出てたな〜

って思い出してて

ってサイト見にいったら


ビビビッ

 ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


キタ━━━٩(*ˊᗜˋ*)و ━━━!!!


✱シューカイチョンじゃないよ‪笑







上段:【鳳舞伝】下段:【玲瓏姫】

【一夜の花嫁】【三千鴉の恋歌】4作品視聴済み


高基才ガオ・ジーツァイくん(28) 183cm


みて(´。✪ω✪。`)みて

      貴公子然とした風采𓂃𓈒𓂂𓇬

 まさに 壬氏ジンシ様じゃない?

(*´艸`*)

男主は

ガオ・ジーツァイくん

に決定🎊

  やっとこさ決まった笑

でもさ また候補が出てくるかも♪

だって中国人俳優さんイケメンたくさんいるからね♡

(,,>ლ<,,)






    女主は........

候補少なっ(; ᐛ )2人

 おなじみの彼女たち


張譯兮ジャン・イーシーちゃん(20)

↑こんなセクスィーなポーズもいっぱいあって

   びっくり"(ฅº¦ºฅ)"したけどもう大人だったw

 『于ユー・ジョン氏の作品に多数出演』



そして 

 黄杨钿甜ホアンヤンディエンティエンちゃん(16)

【麗姫と始皇帝】【楚喬伝】【玉楼春】→視聴済み

【成化十四年】→停車中

【如㦤伝】【長歌行】→観たい!

↑あれま(。・о・。)

 ホアンヤンディエンティエンちゃんまで

 こんなセクスィーなの撮ってるのね!!!

 っていうか名前初めて知ったけど、(; ᐛ )長っ♡


もうさこの子たち

超ベテランだから♡

猫猫 上手く

できそうじゃない?( ᐛ )

さてじゃあ どうしよ

ん〜ちょうど

何かの役で

そばかす

描いてるから

猫猫もわざとそばかす描いてるの♡


女主は

ホアンヤンディエンティエン

ちゃんにしよ♡


  主役デビューだね🎊


あれ(* ᐕ)?待って!!

猫猫 17歳じゃない?

1っこ下だけど...

ま、いっか(´•ᴗ•;ก)



うわっ!!♡(๑º口º๑)!w

ほんとに最後まで

私の ひとりごとを

聞いてくださって

  ありがとうございます

<(_ _*)>




2025年 第2期 放送決定

だそうで 今から待ち遠しい♡







✱使用画像は 各公式サイト

  俳優さんそれぞれの

  weiboオフィシャルサイト

  SNSより火辣辣的小样儿_さまから

  お借りしました<(_ _*)> 

  そして華流姐さま🦌🍡

  真的非常感谢♡

  あくまでも個人的主観です♡

  不都合がございましたら

  ご連絡ください(_ _*))