命をもう一度もらった感じ | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住


ブログでときどきコメントのやり取りさせていただいてる方。

その方のある日のブログに検査の結果が安心の結果だったこと。

いい日だった、と書かれてたので

よかったね(о´∀`о)とコメントさせてもらいました。


そのお返事コメントに


「おおげさだけれども命を

もうちいどもらった 感じです!」


と書かれてて、本当によかった

そんな風に思えたこと素敵だな

と改めて思いました。


そして、わたしもおおげさかもしれないけど

今日、同じように思いました。


今朝、起きたら激しい頭痛が(  ̄▽ ̄)


定期的に行ってる娘の病院は

外せないのでそれが終わったら

横になって休んだり

ヒーリングしたりしてました。


いやー、病院がまたキツかったです。


何がキツかったかと言いますと

待合室での柔軟剤(だと思う)の香り。


鼻が曲がりそう(;_;)


頭が割れるぅぅぅ。



夕方、やっと頭痛はおさまりました。


このタイプ(目の奥が痛いのです)の頭痛は手強いのですが

おさまると、ケロッとしてですね

何事もなかったように動けます。



なんなく動けると

「命をもう一度もらった」気がします。


ありがたいです。


治ってから頭痛さんに聞いてみましたよ。


「頭痛さん、なにか言いたいことあったんだよね」


頭痛さんは具体的に答えてくれました。


ほうほう、なるほど。

そうだったんだね、そうだよね。

教えてくれてありがとう。


さっき、旦那さんにヒーリングしてもらって

首と頭が軽くなりました。


ヒーリングと言っても

わたしがここに手をおいてくださいと

言った場所に旦那さんが手を置いてくれるというものですが

これがホント気持ちよくて

わたしにとっての一番の癒しの手です。



あ、一番はみるくの肉球でした!


ちびにゃんは肉球さわるとすごい顔になるのでね。


そうです、そうです。

スマホも夜は見ないでねって頭痛さん、言ってました。


治るとすぐ忘れちゃいますね。


命は、わたしのからだそのものです。

大切にしないと、あかんです。


なぜか関西弁。


最近、豆苗にはまってまして
育ててます。



ではでは、おやすみなさい☆


いつもありがとうございます♪


ーーーーーーーーーーーーーー


『じぶんでできる♪
じぶんのエネルギーを整えるヒーリング(ワーク)基本編

『じぶんでできる♪
じぶんのエネルギーを整えるヒーリング(ワーク)応用編』

⬆ヒーリングのお申し込み受付は19日(日)までです。

詳しくは こちらへどうぞ。



アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタンおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は → こちら

ボタンみるちびc@feについて → こちら


応援のぽちしてくださってありがとうございます。
とてもうれしいです(о´∀`о)↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
アニマルコミュニケーターにほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーー

わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』