会話で癒されたのだと思います【ご感想】 | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

こんにちは笑顔

 

どうぶつさん達の声を飼い主さまに

お届けしています

 

みるちびc@fe 店主

アニマルコミュニケーターの

さとう晶(あき)ですブタ 



ボタン自己紹介 → こちら



ボタンみるちびc@feとは

どうぶつさん達とお話ができる

架空のカフェのことです。



ーーーーーーーーーーーーー


こちらの記事⭐︎

の続きになります🙇‍♀️




「おうちの子とお話しよう」

AC講座」と○○ちゃん(わんこさん)と

ステップを踏んでいってくださった**さん。





ACを通して素敵な気づきがありました。






**さんのご承諾を得てこちらでも

シェアさせてくださいませ。





普段しているどうぶつさん達との会話や

ことばかけもACのエネルギーが入ると

癒しにつながり、これまたいい感じになります




ACのエネルギーってなんぞや




体験してくださった方々は

なんとなくわかってくださるかと。







写真はわが家の本日のあさんぽ🌞







いつもご馳走さまです❣️🐶






おかげさまでわたしも5時半起きあさんぽ

続いてますっ👍









かもさん達のブレックファーストにも

間に合います❣️







ーーーーーーーー



(その2)




今週、10分早起きしてあさんぽやってみました🎵


なんと、月曜から金曜まで

毎日あさんぽすることができました 





寝坊する日もありました😆



でも、なんとかあさんぽ行けたんです🐾


これはすごいことだと思います






欲張らず、続けていきたいです🤗





昨日は、昼食後から体がだるくなり

夕方の散歩が少し辛かったです。






でも○○は公園で座り込み。



「もっとお外にいたいの?」と尋ねると

「そうだよ‼️」と思い切り前足を挙げて

バシッとタッチしてきました😅





「そうか、そうだよねー。

じゃ、もう少しいようね」と

○○のそばに座って、お話をしました。






昨日の夜は空気が春のようで

ちょうど学生時代の部活をやっていた頃の

空気に似ていたのでそのときの話をしました。






「あの頃(私が学生だった頃)○○

おねえちゃんのそばにいたのかなあ?」


と話すと顔をあげて、顎のあたりを

ペロッとなめてくれました。






「そうだよ☺️」と言ってくれたみたいでした 






ずーーーっと前から出会っていたのかなあ、と

暖かい気持ちになって

ますます絆が深まった気がしました 





そして、帰ろうと立ち上がると

体のだるさがとれていたんです。



スッキリしていました。




○○との会話で癒されたのだと思います。



○○の力、本当にすごいです 






晶さんのアドバイスを受けて

散歩のときに○○が癒されますようにと

願いながら撫でるようにしています。






今週は○○にガウガウされていません。






長くなってすみません。


アニマルコミュニケーションを受けて

その後どうだったか、のお知らせでした


なにより早起きの苦手な私が

早起きできたのが嬉しくて

報告したくなっちゃったんです😆





ーーーーーーーーー





ご報告うれしいです。



○○ちゃん、お姉ちゃん元気になって

よかったね❣️





ありがとうございました🙇‍♀️













  




ボタンみるちびc@feの公式ラインを開設しました。



みるちびc@feアニマルコミュニケーションの

セッション、イベントの情報や


どうぶつさん達と飼い主さまが

ほっこりできるようなものをお届けしてますブタ



セッションのお申込みお問い合わせも

こちらからできます






  




ボタンアニマルコミュニケーションの

セッション可能日は → こちら に記載されてます




  




 アニマルコミュニケーション MENU 


ボタン対面セッションお申し込みは
→ こちら

ボタンメールセッションお申し込みは 
→ こちら (ただいまおやすみ中)



飼い主さまがアニマルコミュニケーションする
セルフアニマルコミュニケーション

ブタおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は→  こちら 
 





マンツーマンのアニマルコミュニケーション講座

ブタどうぶつ達の世界につながろう
といっしょにステップを歩いていく
3回コース
詳細は → こちら