お空の子との向き合い方が整理できた〜アニマルコミュニケーション講座ご感想♪〜 | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

こんばんは笑顔

 

どうぶつさん達の声を飼い主さまに

お届けしています

 

みるちびc@fe 店主

アニマルコミュニケーターの

さとう晶(あき)ですブタ 



ボタン自己紹介 → こちら



ボタンみるちびc@feとは

どうぶつさん達とお話ができる

架空のカフェのことです。



ーーーーーーーーーーーーー


⁡みるちびオリジナルのアニマルコミュニケーション講座

〜どうぶつ達とお話しよう〜


の卒業生さんのご感想をご本人さんのご承諾を得て

シェアさせていただきます🐶😸







ーーーーーーーーーー


○アニマルコミュニケーション講座はいかがでしたか?


→どうぶつとのコミュニケーションだけではなく

自分自身とも向き合うことができ

とても有意義な経験と学びになりました。


私の場合はお空の子との向き合い方が整理出来たことが、

自分自身だけでなく今いるにゃんこたちとの生活にも

活きてくると思います。


○講師の説明や進め方について何かありましたら具体的にどうぞ。


→アットホームで和やかな雰囲気での説明と

テキストを読むだけではなく具体的な経験談(実例)が

たくさんあって、頭とフィーリングのどちらも入って来やすかったです。


○参加人数やグループで学んだメリット、デメリットがあれば教えてください。


→他の方の体験談や考えがとても参考になりました。


聞いてるうちに気付きや閃きがあったり。


同じ目標、不安や悩みも共有できて、心強かったです。

話が盛り上がり過ぎて、時間が足りなくなりがちだったくらいが

楽しいデメリットでしょうか(笑)




○学んだことはペットちゃんたちとの今後の暮らしにいかせそうですか?

それはどんなことでしょうか?


→今までの勝手にセリフを当ててるだけではなく

きっとそうだと意図することで、にゃんこたちの気持ちに寄り添え

より関係性が深まりそうです。


お空の○○🐶への気持ちも整理できて、

これからも楽しく繋がっていられます。

○練習会や補講について要望があれば教えてください。

→うちの子との会話だけになり、

本当に出来ているのかはやはり不安になります。


気心知れた同期さんとの補講や、先輩方のACに触れられる

練習会などあれば…とは思います。


ーーーーーーーーーーーー


お空に旅立たれた○○ちゃんとお話したい

という思いで講座に参加されたMさん。


その思いは達成され○○ちゃんへの思いも

整理ができ、これからも楽しくつながっていられる

と感じられたこと

本当によかったです❣️


ステップがあがるたびに○○ちゃんへの涙が

温かいものに変わっていくご様子を

拝見できてわたしもうれしく思いました。


これからもおうちの子だけでなく

お友だちやお知り合いの子たちに

Mさんのアニマルコミュニケーションを

お届けしてください♡



練習会もオンライン、リアル共に定期的に

開催してますのでご参加くださいませー。






ご参加&アンケートありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜


アニマルコミュニケーション講座

ベーシック2日間

現在募集中のAC講座まだお席がございます。





ぜひみなさんもおうちの子と

たくさんお話してください♡

郡山開催2月11日(日)&3月2日(土)

仙台開催2月23日(金㊗️)&3月17日(日)

ブタ アニマルコミュニケーション講座



  




ボタンみるちびc@feの公式ラインを開設しました。



セッションのお申込みお問い合わせも

こちらからできますブタ





  


ボタンアニマルコミュニケーションの

セッション可能日は → こちら


 に記載されてます


  




 アニマルコミュニケーション MENU 


ボタン対面セッションお申し込みは
→ こちら



飼い主さまがアニマルコミュニケーションする
セルフアニマルコミュニケーション

ブタおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は→  こちら 



おうちの子との過去世、前世を体験したい飼い主さま
ヒプノセラピー(催眠療法)
ブタおうちの子と飼い主さまの過去世、前世への旅
詳細は→ こちら




(ただいままマンツーマンのAC講座は受付おやすみ中)
ブタどうぶつ達の世界につながろう
といっしょにステップを歩いていく
3回コース
詳細は → こちら