今日はひっくり返るDAY | 3000rpm

今日はひっくり返るDAY

おかげさまで、4月の受注は昨対170%行きました。

 

昨年の赤字を一気に帳消しし続けております。 とりま、良かったですわ。

 

 

しかし、まぁ~GB350の反応の薄いことったら、このバイクマジで難しいです。

 

調査の結果、他メーカーもまったく売れてないみたいですしね。

 

 

車体は年間で7000台近く売れてるので、市場には2万台前後のGBが居ると思わ

 

れるのですが、なぜかマフラーの交換率は非常に低いんですよ。

 

 

 

 

純正マフラーがまあまあ音デカいんで、そこから大きな音にするのを躊躇してる

 

のか、良いマフラーが無いのか、理由は定かではないのですが、何か原因がある

 

んですかねぇ~??? 

 

エリミネーターは飛ぶように売れるのに、一体どうなってるのか悩みます。

 
 
因みにこのパワーヘッダーRSは純正と同じ近接排気音量は96dbとなっております。
 
僕的にはちょうど良い塩梅かなと思っております。
 
 
懲りずに次はキャブトンマフラーをリリースします。
 
売れるまで出来る事は徹底的にやりますよ(笑)
 
 
ちょっと、マーケティングも考えんとあきませんね~。
 
 
 
 
 
そんな感じで、レースの進捗状況。
 
 
本日、6月17日の岡山ロードレースのエントリーが完了しました。
 
ほとんど強行ですけどね。

因みに速い人クラスの、クラス2にエントリーしました。

当たり前やけど(笑)

 
で5月9日には岡山国際サーキットのライセンス講習で岡山に行ってきます。

 

 

レースに必要な部品もほぼ揃ってきた感じです。

 

 
あとはタイヤとスプロケットにファイナル交換用のチェーン、ブレーキパッド、
 
タイム計測用のラップタイマー。ま、その程度でしょうか。
 
 
 

動画は昨年の岡山ラウンドのトップグループです。


しかし、スピードがクソ遅すぎるー!笑

 

 

 

優勝は「お前、真剣に走って勝ったらアカンやろ」って感じのO選手。

 

ま、大したレベルではないですが、今90㎏の巨漢が走ったら、ストレートで置いて

 

行かれるでしょうね(笑)

 

 

んー・・・・・目標は控えめに6位入賞が良いとこって感じかな。

 

 

決勝レースまでに、せめて1回ぐらいは練習に行きたいなと思っております。

 

 

 

 

で、本日のマジひっくり返るわ動画。

 

 

 

 

 

Rurikoちゃん、結婚しました(笑)

 

なーーーんでーーやねーーーん!!

 

 

良かった良かった。

 

としか言えない53歳www

 

 

7月6日に北海道のライダーハウスでイベントやるって言うから、スケベ心だして

 

寄ってみようかなって思ったけど、そんなもん、やめや! やめや!!(笑)

 

 

一瞬、僕もハヤブサ買おうかなって思ったことも、無かったことにする!!(笑)

 

 

 

またひとり、ジジイのアイドルが旅立って行った。

 

ワンコ居るし、がんばろ。俺。

 

 

ま、そんな感じ。