今年はもう仕事しない宣言 | 3000rpm

今年はもう仕事しない宣言

 
毎度です。
 
Googleの渋滞マップみたら、どこにも行けない感じなので、そう言う時は、逆に都会で
 
遊ぶに限ります。
 
その前に、レースに出る緑ちゃんの慣らしで近所の里山をブラブラ。

 

 

この小さくて非力な緑ちゃん、だいぶ慣れてきました。ちょっと足がふわふわ過ぎて止まらない

 

のが恐怖ですが、ま、何とか乗りこなせそうです。

 

昨日はめちゃくちゃ気持ち良い気候でした。バイク乗ってるだけで心は晴れやか。

 

 

スタンプラリーもぼちぼち開始。カワサキ車だけど(笑)

 

 

それにしても、おびただしい程、バイク走ってましたよ。特にZ900RSばっかり!


普段どこに居るんでしょうか?笑


で、女子率も高い!なんやかんや言ってもバイクって凄いブームですよねー。



ほんと、近場ででこんな数のバイク見たの初めてです。


仕事のやる気出ますね(笑)




で、お昼からは中之島へ。

 

 

いろんなイベントやっていて、バラも見頃なので、ワンコと公園内をぶらぶら。

 

 

周りにはカフェが沢山あるんで、やっぱこーなるわな(笑)

 

 

そう言えば、昨年も来てましたわ(笑)

 

 

都会の方が道もガラガラで快適ですよ。

 

 

園内でバーベキューのお店やら沢山あるんで、行く所が無い人、おすすめです。

 

 

ま、夜もこーなるわな。

 

 

最近通ってる服部天神のお魚屋さん。

 

 

レベルめちゃくちゃ高いわ、お値段めちゃくちゃ安いわ、大丈夫?っ心配になるお店。

 

 

僕はわざわざ人の多い時に出かけなくても良い立場なんで(笑)ツーリングは再来週あたり

 

に行ってきます。

 

でも、来週はライセンス更新で岡山まで、あとレースの練習もあるので、5〜7月はめちゃく

 

ちゃ忙しいっすねー。  11月まではレースにもツーリングにも、今年はガッツリバイク三

 

昧を楽しみたいと思います。

 

 

今年はもう仕事しません(笑)

 

 

 

それにしても、このクソ円安のゴールデンウィークに物価高のハワイなんぞに行く人って、

 

ほんとお金持ちなんですねー。凄いっすね。

 

 

 

ま、そんな感じです。