行ってきました | 道東オッさんのひとり言

道東オッさんのひとり言

くだらんブログでございます。
気が向いたらチラ見してあげてください。

コロ助の影響で延期になっていた健診が今月半ばに迫っている。

それまでダイエットしなきゃと思いながら

行ってしまいました。

ある方がブログで紹介していたお店

こういう老舗を知ると嬉しくなる。


恐る恐る入店。

先客が一人。

店主はおじいちゃんなんだね(´∇`)

おじいちゃん、初顔の客だったせいかクール笑

迷わずカツ丼を注文

先客も同じものだったらしくおじいちゃん二つ同時に調理。


しっかり玉ねぎにも味がしみていて美味かった。


トンカツライスってトンカツ定食みたいな感じかな?🤔

このお店は絶飯だね。

元気で続けて欲しいわ。



満腹になってコーチャンフォーへ


ついに買った。エンディングノート。

1番安いやつ。最後の1冊だったよ。

単身赴任中で急死しても困らないように

少しづつ仕上げよう。