疲れた車いじり | 道東オッさんのひとり言

道東オッさんのひとり言

くだらんブログでございます。
気が向いたらチラ見してあげてください。

久しぶりの投稿です。


今日は道東地方も気温上がりましたね☀️


車いじりも久々で、最近は洗車くらいしかしてませんでした。


今回は去年から準備していたフロントバンパーの交換です。


ヤフオクでキズ物の中古品をゲットしていましたが


付属品を準備、塗装やらで今日になりました。


交換前がこんな感じ。


3シリーズでラグジュアリーというやつ。


おじさんっぽい。


おじさんだからいいってもんじゃない😑


準備したバンパー


キズや凹みが数ヶ所あります。


ライト点灯時にウォッシャーが出てくるやつ


コーディングでストップしてるので


こいつもアルミメッシュとパテで塞いじゃいました!


実は塗装まで終わらせて塞ぐ事にしたので二度手間(¯―¯💧)


しかもかなり苦労しました。


おじさんバンパーともお別れ。


ついに取り付け完了!


Mスポーツバンパー


若々しい😆


おじさんも若返る気がする😆



ウォッシャー穴もよく見なければわからないかな?😅


後日、塗装肌面を整えます。


それにしても歳のせいか車いじりも段々たいぎになってきました。🥲




たいぎ?北海道弁?




ヤリたいこと


車高調導入


リアバンパー交換


サイドスカート交換  etc…



気持ちと体力と金が伴わなず。




しばらく大人しくしてます😅